
1 :名無しのぐらんじーた: 今ならだれでも手に入る平等な武器 2 :名無しのぐらんじーた: 間違いなく奥義軸に革新って罅を入れた 3 :名無しのぐらんじーた: 特殊CBって革命なんだ! 4 :名無しのぐらんじーた: シンプルに奥義とCBの威力と上限を上げればええ!をやってくる偉い刀 …なんで10年以上もゲーム作ってて今のこいつに近い物がなかったんだよ! 5 :名無しのぐらんじーた: CBって200万くらいしかダメージないでしょ…そんなの強化されたって… 6 :名無しのぐらんじーた: >> 600万×3 7 :名無しのぐらんじーた: CBは各種ダメージ上限に修整が入った時ですら最初から天井低すぎって言われてたもんな 8 :名無しのぐらんじーた: 極奥いれたら1000万×3になるらしいな 9 :名無しのぐらんじーた: 待てよこのチェンバにディスガや弱体耐性大幅UPやゲージアップや他諸々までついてくるんだぜ 10 :名無しのぐらんじーた: 特殊CBで3900万にばんせみのおまけで1600万 それからクリュのなんか出るやつで1000万飛ぶのめっちゃ気持ちがいい 11 :名無しのぐらんじーた: 12年間どうして誰もCBを変化させなかったんだ…? 12 :名無しのぐらんじーた: これでも絶刀のほうが火力凄いってやばくないか 13 :名無しのぐらんじーた: >> むしろ防御特化の性能だったのに火力盛り過ぎなんだよ 14 :名無しのぐらんじーた: 絶刀は晩蝉が奥義待機してる間に2ターン回せるから仕方ない 15 :名無しのぐらんじーた: 絶刀はアビ押して大ダメ出す部分は時間相当なんだけど相手の特殊技に反応してから始まる連鎖がとんでもなさすぎる 16 :名無しのぐらんじーた: まぁ絶刀も命中ダウンと回復あるから防御も強いんやけどな 17 :名無しのぐらんじーた: 専用選出がマジでカッコイイ チェイン演出乗っ取りとかまさに最高級武器に許された所業って感じがたまらない 18 :名無しのぐらんじーた: なんか結構弾いてるんだけど弱体耐性これどれくらいなんだ 19 :名無しのぐらんじーた: >> 100% つまり完全耐性 20 :名無しのぐらんじーた: 武器化したオクトー150だよ 21 :名無しのぐらんじーた: 色々と調べると絶刀編成はフェニー棒なしなのがびっくり 22 :名無しのぐらんじーた: >> 絶刀持ちはルシもいらない 23 :名無しのぐらんじーた: 今日の今日まで迷ってたけど結局は晩蝉と絶刀どっちが良い? 24 :名無しのぐらんじーた: >> フルオートで早いのは絶刀 リロ有りなら晩蝉のが早い 25 :名無しのぐらんじーた: 1本目は絶対晩蝉だと思います 26 :名無しのぐらんじーた: どっちも高難易度も古戦場もイケることが判明したので好きな方でいい 27 :名無しのぐらんじーた: 敷居が低めで高難易度でも使えるのがばんせみ 強さを求めるなら絶刀 28 :名無しのぐらんじーた: どっちも取ったけど絶刀の方が色々いじれて楽しいけど晩蝉で良いと思う 29 :名無しのぐらんじーた: どっちが強いかって言うと本当にわからない ばんせみの火力やべえって言われてるけどそれに普通について行ってるし と言うか多分DPTでは絶刀の方が上 30 :名無しのぐらんじーた: 高難易度は晩蝉の方が安定だけど絶刀も超越してからは存在感を強めているので この2本はどっちを選ぶか本当に悩み フレズと黒漆、アンドロメダとフルチンくらいレンジが分かれていれば悩まなくて済むんだけど 31 :名無しのぐらんじーた: ばんせみ絶刀無し古戦場やれって言われたらちょっとクルタ族になってしまいそう 32 :名無しのぐらんじーた: >> ここから先は慎重に言葉を選べ…