
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:48:41 ID:aJvc サイゼで安いワイン飲んだ方が幸せ引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:48:52 ID:aJvc 居酒屋は高すぎる 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:49:06 ID:aJvc トリキですら高い 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:50:54 ID:758a >>3トリキ好きやけどどうせ金払うなら個人の居酒屋開拓したい? 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:52:48 ID:GgER >>3鳥貴族はもはや安くねぇよな10品頼んだらほぼ4,000円とかやもん 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:58:16 ID:w6Ux >>19まじかー かなしい 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:49:27 ID:aJvc 氷入りすぎてほぼ水 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:49:50 ID:6DUi サイゼ個室無いしワイワイできんやん 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:50:14 ID:aJvc >>5酒は隣の席の学生の会話肴に独りで飲むものや 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:50:33 ID:mTxw >>7友達と飲む時はどうするんや? 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:50:56 ID:aJvc >>8缶チューハイ 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:50:58 ID:6DUi >>7自分語りキッショ 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:49:54 ID:aJvc ボトルワイン1本でサイゼの本格イタリアン飲みがせいかい 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:50:43 ID:Dl6I 金を気にして飲む酒は美味いか? 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:50:50 ID:w4g3 日本酒とか焼酎飲みてぇんだ 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:51:05 ID:DI7z そもそも酒なんか飲む時点で頭悪いソフトドリンクのが安くて美味しい 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:51:36 ID:w4g3 >>14水道水の方が安くて美味いぞ 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:51:43 ID:aJvc >>14ワイは酔いたいなるべく美味しく安く 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:51:44 ID:Rz0y 日高屋とかですら酒は割高に感じるな適正価格なのサイゼだけやろ 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:52:23 ID:AhDB サイゼもいいけど居酒屋楽しいやん多少高くても居酒屋行きたい 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:53:37 ID:758a >>18この感覚がない奴の方が正直可哀想やと思うわ 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:58:57 ID:w6Ux >>20お互いに相手を可哀想と思う野菜世界 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 06:01:18 ID:758a >>29サイゼ飲みVS居酒屋飲みでリモート飲み会バトルしてみたい 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:53:43 ID:bPOG 酒ってコスパ悪いよな少量でも体に悪いことが知られてるし 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:53:55 ID:DVBe サイゼは客層が悪い 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:54:26 ID:GgER メガハイボール180円のとりいちず好き安居酒屋でしか摂れない心の栄養もある 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:54:43 ID:758a >>23あそこ気になってんねん団体とかいけるか? 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:57:04 ID:GgER >>24人数によるけどいけるんちゃうただ雰囲気も接客レベルも完全に学生向けのお店やから注意や 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:57:41 ID:758a >>26やっぱそれなりなんやな?フラっと立ち飲み感覚で行くのがえぇか 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:55:22 ID:Okfh 酒飲むと下痢するようになった漏らしてまで飲むもんではない 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:59:19 ID:fVfX いくら貧乏人でも流石に暴論やろ 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 05:59:53 ID:w6Ux とりなんとか多すぎ問題 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 06:10:28 ID:BtzY 友達居なそう 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 06:11:16 ID:zGlF 年配でもサイゼ気に入ってる人おるよね 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 06:12:27 ID:GX9M サイゼ外国人にも受けられよりよな 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 06:12:38 ID:wqu6 家飲みが1番?? 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 06:33:38 ID:7BOn サイゼリヤは居酒屋やぞ頭大丈夫か? 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 06:44:46 ID:m7A2 サイゼはワインしか選択肢がないのが辛い…