カープ辰見、靭帯損傷も「痛い時あるがそこまで悪くない」早期復帰に向けリハビリ開始 左膝の内側側副靱帯(じんたい)損傷で23日に出場選手登録を外れた広島の辰見が、大野練習場でリハビリを開始した。 初日は、患部の筋力回復運動や上半身のウエートトレーニングなどに汗を流し「動きによっては痛い時もあるけど、そこまで悪くないと思う」と語った。 (全文はリンク先) 259: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/23(火) 20:55:56 ID:tD.hw.L44 辰見いっちゃん軽症なやつやとええんやけどなあ 261: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/23(火) 20:56:25 ID:BV.nw.L60 >>259最短で復帰あるって言ってるレベルだから…