1: 2026/06/24(水) 10:22:48.83 ID:ZJu/bkXO0 当時のオタクはよくこんな高いもん買いまくれたよな imgur.com/Mz7eHdw imgur.com/bs8sGMw imgur.com/xWfLgsu 2: 2026/06/24(水) 10:27:55.04 ID:rHIMRzdh0 当時はエッッッの対価として払ってたんやが今はエッッッが溢れすぎてもうアカン 3: 2026/06/24(水) 10:24:14.30 ID:v+JguCr70 テックジャイアンとにらめっこしながら来月はどれ買うか考えてたなあ…