806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/12(日) 19:20:04.97育児しんどいから実家帰る24時間一緒にいたらわかるうるせーよ、土日は俺も一緒におるだろうが大変だけどその大変さも親としての責任だろうが辛くても可愛いだろ?大変でも産んだ俺らの責任だしこんなに可愛いんだから我慢できるだろてか俺らの子供だろ、俺なんか仕事仕事残業で夜寝れなくても育児してるって言い聞かせて楽しめるるように自分コントロールもしてんのになんだよ、簡単に、実家逃げやがって何がこのままだと潰れるだよ、くそ乳児湿疹も、実家に戻って俺の目の届かなくなった途端にステロイド使いまくりやがって、クソがまじでしね。お前の洗濯なんか畳まず放置しといてやる、てかはよしね!…