
geminiでイメージ画像作成 1: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:54:05 ID:TeTp ワイ「ブェッホ!!!!フゴッ!!!!!ゲッホ!!!ゥ”ッ!!!!」 これ 2: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:55:12 ID:wtB6 白米とお湯くらいほしい 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:55:30 ID:TeTp >>2 それはあるわい! 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:28 ID:wtB6 >>4 ワサビを鰹節でくるむんやで 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:57:13 ID:TeTp >>7 そーなん? 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:55:15 ID:TeTp ワサビの塊食って死ぬほどむせたわ 二度と食わん(;ω;) 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:04 ID:8Jlx ちゃんと溶かさないから 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:34 ID:TeTp >>5 わさびにお茶当てるなってあったんやもん(;ω;) 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:24 ID:X1au その前に味が無さそう それならお湯入れずに醤油かけたい 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:37 ID:eHiS それチューブわさびじゃない? 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:56 ID:TeTp >>9 せやで 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:57:02 ID:TeTp ソース 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:57:48 ID:eHiS >>11 チューブわさびじゃダメだよ 動画みたいにわさび買ってきて下さないと 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:02 ID:TeTp >>13 まじかー 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:57:55 ID:TeTp 味も微妙やったしやっぱ二度と作らん? 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:09 ID:wtB6 >>14 マヨネーズかけよう 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:58 ID:TeTp >>17 海原雄山が助走つけて殴りつけるぞ 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:04 ID:LpMI 茶と米と鰹節の割合は2:1:3な 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:59:08 ID:TeTp >>16 はぇ~ 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:09 ID:HqT7 刻んだネギと鰹節にワサビと出汁醤油かけて食ったほうが良くないか 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:38 ID:TeTp >>18 ワサビ入れるくらいならサバいれるわ 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:00:00 ID:g06i わさびでむせたら呼吸できんくなるからぽまえらは気をつけろよ!? 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:00:41 ID:OMKs わさび一個1500円とかするけど、すりおろして食べなさい 美味しいあるよ 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:00:55 ID:g06i >>23 そうアルか… 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:00:57 ID:xiuX お茶漬け好きだけどわさび茶漬けは苦手や 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:01:11 ID:g06i >>25 これメンス わさびでむせるとしぬ 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:01:39 ID:g06i この前作ったごま鯖茶漬けは美味かったのになー 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:03:27 ID:ThDu 作り方というか食べ方が悪い わさびはちゃんと出汁に溶かすんや そうすれば辛味がなくなる 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:04:35 ID:g06i >>28 はぇ~ 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:06:37 ID:ThDu >>29 わさびの辛味は揮発性 鼻につーんとくるやろ それは水に溶かせば中和されるねん 引用元 amazon.co.jp/伊豆のわさび屋山本食品-伊豆天城産実生生わさび1本…