
1: 思考 2026/06/24(水) 12:13:19.40 ID:LQi1vIPfd.net .jpeg 中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる 2: 思考 2026/06/24(水) 12:14:22.90 ID:WEVUVLFI0.net 30リットル入る人体の不思議展 3: 思考 2026/06/24(水) 12:14:23.43 ID:Z50FlXeJ0.net 飲み過ぎやろ 4: 思考 2026/06/24(水) 12:15:57.01 ID:HFSTs08S0.net 慢性期のSzとかそのくらい飲んじゃってたまに死にかけるよね 5: 思考 2026/06/24(水) 12:16:38.08 ID:kZYz7m7CH.net これただの水でもキチガイみたいに飲むとなるから熱中症対策とかで過度に水飲みすぎるとやばいからちゅういするんやで 9: 思考 2026/06/24(水) 12:17:49.72 ID:UlZN9kSE0.net >>5 注意する必要ないぞ 普通に飲んでるぶんには水では死なん 40: 思考 2026/06/24(水) 12:29:17.42 ID:HFSTs08S0.net >>9 キチガイみたいに飲むとと書いてあるものに対して普通に飲んでるぶんには大丈夫て笑 50: 思考 2026/06/24(水) 12:37:34.56 ID:UlZN9kSE0.net >>40 熱中症対策で水飲むのは 普通の範囲やろ 低学歴さん日本語が不得意www 70: 思考 2026/06/24(水) 12:55:52.50 ID:HFSTs08S0.net >>50 キチガイみたいにとも書いてあるし過度にとも書いてあるけど見間違えちゃったかなぁ笑 88: 思考 2026/06/24(水) 13:09:02.98 ID:UlZN9kSE0.net >>70 んでその具体例が 熱中症対策やん 熱中症対策でキチガイみたいに飲むことはないぞ 日本語読めない低知能さんオッスオッスwww 中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる 96: 思考 2026/06/24(水) 13:13:42.76 ID:HFSTs08S0.net >>88 落ち着いて整理しよ! 過度に水を飲むと危ない ↓ 過度に飲まないから大丈夫 これ見当違いにも程がある指摘だよね 82: 思考 2026/06/24(水) 13:04:46.03 ID:aWL7j7+m0.net >>40 水をキチガイみたいに飲む ←ヤバいかも 熱中症対策とかで過度に水飲む ←?? キチガイじゃない人は水中毒になるまで飲もうとしない、飲めなくなるから注意する必要ないで 90: 思考 2026/06/24(水) 13:09:40.08 ID:HFSTs08S0.net >>82 過度にを見落としたらアカンよ 罠は二重に張ってある テストとかで見直ししなかったタイプやろキミ 97: 思考 2026/06/24(水) 13:15:22.43 ID:aWL7j7+m0.net >>90 ワイのレスに「過度に」って書いてるけど見えないんかな? キチガイじゃない奴が過度に飲んでも平気やで ヤバくなるほど飲めないからな キチガイが過度に飲んだらヤバい、それがこのババアや 99: 思考 2026/06/24(水) 13:16:40.91 ID:HFSTs08S0.net >>97 低Na来さないのであればそれは過度ではない 85: 思考 2026/06/24(水) 13:08:02.23 ID:dCjsLGkT0.net >>5は過度に水飲むとヤバいとしか書いてないのに死ぬとか水中毒とか飛躍してるのなんなん?低ナトリウムによる痙攣とか頭痛とか手前の危険があるやん 92: 思考 2026/06/24(水) 13:11:19.66 ID:UlZN9kSE0.net >>85 水中毒と書いてあるやん 6: 思考 2026/06/24(水) 12:17:08.62 ID:UlZN9kSE0.net もう死んでたほうが幸せやったんやない? 生きてても辛いやろ 7: 思考 2026/06/24(水) 12:17:22.80 ID:xaEKadZx0.net ボクサーかなんかか? 8: 思考 2026/06/24(水) 12:17:45.86 ID:k64b0FkQ0.net レッドブル100杯レベルのカフェイン量 21: 思考 2026/06/26(金) 19:30:25 統失やし、本人証言だけだとしたら信憑性ないよな 1001: 思考ちゃんねる 引用元:…