
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:44:52 ID:Eo27引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:45:40 ID:ym88 百薬の長だとか言ってるジジィには効かないやろうな 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:46:30 ID:u2Pr 癌だけかよ 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:47:22 ID:HTsL はよ死にたいから飲むでー?? 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:47:25 ID:SbAa 健康面とか抜きにしていい歳こいて酒とか恥ずかしいで 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:47:27 ID:9EgC ふーん(グビグビ 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:47:58 ID:SbAa いつもの細く短い人生の早死にイキリまで来たw 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:48:01 ID:zzEg だからなんやねん飲めない方がイヤやわ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:48:28 ID:SbAa 酒に脳が漬かった人生のどこが太いんやろなw 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:48:51 ID:9EgC 酒に親殺されたやつおるやん 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:49:06 ID:ym88 研究チームの連中は飲まないんかね 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:49:12 ID:SbAa シンプルに恥ずかしい 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:51:41 ID:O4od 酒飲めなくなるならけっこう生きる理由減る 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:52:01 ID:SbAa 風呂入ってないカードゲーマーより頭使ってないのヤバいて 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:52:26 ID:7OK4 循環器疾患にはええとも言うが結局自分の体質と相談やな 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:52:28 ID:e5bf 毎日ロング缶2本飲むワイ、高みの見物 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:52:42 ID:zzEg >>16健康にいい 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:53:13 ID:zeIf 酒を飲むのは時間の喪失酒を飲まないのは人生の喪失 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:56:05 ID:BF8C ワイは月2~4ぐらいのペースで飲んでるけど体に問題はないで 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:56:07 ID:SbAa いい歳こいて酒自体が恥ずかしいのにいい歳こいて酒開き直りイキリwww 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:56:46 ID:T6C0 酒は百薬の長 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:57:14 ID:fhio ワイは酒を一切飲んでないのに米食い過ぎで脂肪肝や 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:13:31 ID:1Wev アルコールとかいう猛毒 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:14:38 ID:2kEm 暑くなると飲むんやけど今日は雨で寒いので無し 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:15:05 ID:PLwB 毎日飲んでいいのはほどほどにしか飲めなくて肝臓がクッソ強い人だけだよなそれ以外は基本的にダメ…