
geminiでイメージ画像作成 1: ネギうどん ★ 2026/06/25(木) 12:33:18.08 ID:uJUlz6Eo9 2026年6月22日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。おすすめの袋麺を紹介した。 (中略) 続いて実食したのは「辛ラーメン」。江頭は「辛そう」「全然知らない」と反応。辛いのが苦手なようだが、「興味はあるよ」と挑戦してみることに。ひと口食べ、江頭は「辛い!」「イヤイヤ!」と大騒ぎ。「これ罰ゲームじゃないの」と慌てた様子を見せた。「辛すぎて味がしない」ということで、納豆を入れてマイルドにアレンジ。だが「もういいかな」「10点」と酷評。「ふざけんよ」「全然ダメ」と江頭には合わなかったようだ 引用元 全文はこちらから 動画 江頭、初めての袋麺 58: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:42:13.18 ID:5f2rJO0t0 >>1 忖度なしのエガちゃんは本物 112: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:49:17.90 ID:7oiEP0yl0 >>1 だいだい自分も同じ感想だな 543: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 13:50:36.43 ID:6Q+gDsio0 >>1 海外のラーメンは、コクがないよね。 タイのインスタントラーメンは、美味しかった記憶がある。 4: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:35:38.35 ID:rqYBxLxy0 辛いものって味しないよな 辛すぎるものに至っては苦い 辛いものに旨みなんかねーんだよ 辛いもの食える自分に自己陶酔してるだけ 35: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:38:55.20 ID:2n71rA510 >>4 辛辛魚とか食べてみな 辛いが美味いぞ 辛さに耐えられればたが 辛ラーメンは辛い刺激以外の味がない 150: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:53:09.10 ID:v4PZEjSX0 >>4 んなことはないぞ、激辛でもちゃんと旨味もあるもんだってある。 まあ激辛と謳ってるのは辛いだけのやつが多いことも認めるけど。 7: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:35:58.07 ID:JSJkJmlU0 マクドナルドのダブチーを犬の餌と言ったほうが辛口だったな 関連記事: 【酷評】江頭2:50さん、マクドナルドのチーズバーガーを初めて食べてこの感想wwwエガちゃん「これキムタク本当に絶賛してたの?」引用元: 1: ユキヒョウ(茸) 2021/07/23(金) 16:28:01.04 ID:S4hIiZq20 BE:422186189-PLT(12015) (注)他の商品は褒めてるのもあり ...gfoodd.com2021.07.24 328: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 13:16:11.22 ID:GKrYD2Cs0 >>7 マックのエビフィレオに110点付けた男でもある 436: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 13:29:50.81 ID:hKb7PPQK0 >>328 好み偏り過ぎる 10: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:36:07.38 ID:8EYAQaqj0 アレってアレンジ前提の奴だからな 明らかにそのまま食うことを想定していない あれでそのまま食うことを前提にしているのだとしたらメーカーの味覚バグってる 78: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:44:43.45 ID:FgFe8YzJ0 >>10 喧嘩ラーメン1巻でこれで美味いラーメン作れとインスタントラーメン出してきたヤー公に、普通に作ってトッピングもアレンジもせずにそのまま出してキレられた義経が、「インスタントラーメンは(作り方通りの)そのままで一番美味いようにできてるんだよ!」と返してたが、日本のインスタントラーメンってスープのベースがしっかりしてるもの多いよなあ 237: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 13:04:11.69 ID:XYY52x1t0 >>10 韓国人の感覚ではバグってない 辛いのが苦手な韓国人も「辛ラーメンは辛くないから食べられる」って言う 日本人からすると激辛の部類に入るけど韓国では普通の味 313: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 13:13:50.59 ID:r/kJhlzR0 >>10 アレンジ前提で他の袋麺同等の値段はマズイやろw 単に旨味がない、不味い袋麺なんだよw 11: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:36:28.15 ID:2Gjb88yL0 テレビのような出来レースを絶対にやらないことこそエガちゃんねるの真骨頂! 20: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:37:29.12 ID:RB/guQLA0 チャルメラの宮崎辛麺は美味いのに amazon.co.jp/明星-チャルメラ-宮崎辛麺-5食パック-480g 432: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 13:29:14.90 ID:El0FfFLk0 >>20 玉子入れたらめっちゃ美味い 31: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:38:26.73 ID:CpyT6Sjt0 震災の時にこれだけ売れ残って それでも誰も買わなかった 42: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:40:11.10 ID:2S8W4Jlm0 >>31 まあ、ただ単に災害時に辛いもの食べたくないってだけだと思うけどな 36: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:38:59.11 ID:maJpB+F10 辛ラーメンはまずいけどこれはまあまあいける amazon.co.jp/【5個】イカちゃんぽん-Nongshim- 86: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:45:19.58 ID:9ZnPkQrk0 >>36 メッチャ辛いよね それに冷凍のシーフード入れる 出汁も入れる ワカメ入れる 辛いのが苦手ならキムチラーメンとか安城とかの少し辛さを抑えたのがあるから 素人はそっちのがまだ食えるよ 46: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:40:51.26 ID:uvKk/8cQ0 140万再生なのすげえな なにがそんなにいいんだろエガちゃんの テレビ飛び出てから一気に億万長者じゃん 47: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:40:52.06 ID:fKfcVp2R0 割と好きよ 56: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:41:57.44 ID:yefXNz870 コクがないんだけどあれは色々なものと煮込む前提らしい 69: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:43:27.83 ID:OwZtLHd/0 旨味がないって言うけどさ さっぽろ一番とかちゃるめらに旨味があるとも思えんが 84: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:45:05.10 ID:j23aplqd0 >>69 これと比べたら、さっぽろ一番とかちゃるめらには明確に旨味がある 90: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:46:02.32 ID:OwZtLHd/0 >>84 さっぽろ一番は食ったことないがチャルメラは普通にまずかったが… 105: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:48:26.37 ID:2Hg/4Yxr0 >>90 旨味って上手い不味いの事じゃなくて出汁の成分多いかどうかの話やろ 88: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:46:01.16 ID:SvdzE8MJ0 椎茸エキス入ってなかったっけ辛ラーメン 辛いのが苦手の人からしたら辛さが勝り そんなの感じられないか 94: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:47:05.79 ID:5xgDxG290 キムチ鍋は食うが辛ラーメンは食べないな 102: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:48:17.32 ID:rObpXGGs0 >>94 鍋の〆に辛ラーメン入れるのよ、マシッソヨ~ 95: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:47:11.77 ID:O6maRpOv0 怖いもの見たさみたいな感覚で5袋入り買った やっぱただ辛いだけって感じで創味シャンタン入れたりアレンジしたりして食べた 97: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:47:34.17 ID:sp3byfaI0 そういや買ったことないわ これとブルダック麺とかいうの 115: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:49:54.81 ID:o/z/ePjK0 そもそも江頭って辛いの苦手だろ なんで出した 121: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:50:28.00 ID:IXva7/+n0 地上波で辛ラーメン批判なんかしたら仕事無くなるからな 123: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:50:31.72 ID:VXzT05M80 食わず嫌いは良くないぞ1回食ってみろ江頭と同じ意見になるだろうから 142: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:52:20.47 ID:2rfoNNtc0 ちょっと不思議なのは韓国ってすぐにパクるのに何でラーメンだけは不味いままなんだろうな 147: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:52:47.06 ID:Pg05kNSn0 辛いの苦手なら辛ラーメンなんてまともな採点できんだろ 168: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:55:20.14 ID:d14pd0Zn0 中本だけだよ辛くてうまいの 引用元 amazon.co.jp/辛-農心-辛ラーメン-袋-3食P/…