スレ主 韓国 vs 南アフリカの試合に対する日本の反応 ※ ヤフコメのコピペと思われる ク●野郎ども、ファクト暴力はやめろ(泣) 韓国人 正直、その通りだ 韓国人 そもそもク●みたいなクズが出てる試合だわざわざ他人の反応を見る必要があるのか? 国内の反応を見るだけでも十分にク●だwww 韓国人 やめて(泣) 韓国人 もうあいつらはレベルが上がったからネガティブキャンペーンすらできなくなったwww 韓国人 Stop using facts 韓国人 もう言うことはない・・・ 思いっきり嘲笑しろ・・・(泣) 韓国人 日本の奴らはサッカーが分かってないね 南アフリカは強豪チームではない 我が国は基本レベルのパフォーマンスすら発揮できないだけだ ソン・フンミンとイ・ガンインがいるおかげで生じた錯覚現象だ 試合を見ている間ずっと「これはサッカーではない」という感じを与える試合は本当に久しぶりだ 韓国人 日本と比べるのも申し訳ないレベル 韓国人 みぞおちを撃つな やめろ 韓国人 まだ2002年の幻想に憑りつかれた愛国主義の40代を見ていると笑える 韓国人 文句は似たレベルの人に言うものだ我々がお前らのことを言及することすら申し訳ない状況だ 韓国と南アフリカの試合を見に来たメキシコ人にも申し訳ない 韓国人 日本よ、優勝してくれ・・・ 韓国人 サッカー協会が韓日定期戦を推進しない理由が分かる 韓国人 もうサッカーはヤメだ 韓国人 めちゃくちゃ腹が立つけど正しいことだから返す言葉がない(泣) 韓国人 あなたが何気なく投げた事実は誰かにとっては暴力になるかもしれないのに 韓国人 すぐにソン・フンミンも引退するのか・・・ 次のワールドカップはどうなるのだろうか 韓国人 次はリーグ・オブ・レジェンド(=オンラインゲーム)で勝負だ! 韓国人 乞食に乞食と言ってはいけません 韓国人 U-22も中国に負けたんだからおかしくないよ もう中国サッカーをバ●にする資格もない・・・ 韓国人 日本に対するネガティブキャンペーンに熱中してたら自分自身の姿を見ることができていなかった・・・ 韓国人 実力差があまりにもはっきりしているから批判してないよ 何人かの選手は韓国の選手より先を行っているのに何だよ・・・ コメントはこちらで(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます) トップに戻る…