1: 名無し 2026/06/26 00:06:39 どちらも同じじゃないですか 2: 名無し 2026/06/26 00:07:02 俺には同じに見えるよ 4: 名無し 2026/06/26 00:08:06 ちが…同じですね 5: 名無し 2026/06/26 00:08:20 名前が違うんだろ 9: 名無し 2026/06/26 00:33:32 名前だけ違う同型機じゃねえの? 10: 名無し 2026/06/26 00:34:52 船外活動機らしいから名前が違うだけで同型なんじゃね 12: 名無し 2026/06/26 00:35:58 >10主人公機がそれなのセンスなさすぎひん? 41: 名無し 2026/06/26 03:28:56 >12今08小隊のことバカにした? 11: 名無し 2026/06/26 00:35:34 名前の意味分からんし… 8: 名無し 2026/06/26 00:23:46 同じにしてパーツ共通化したほうが整備性が上がるだろ 6: 名無し 2026/06/26 00:09:50 片方は黒または青くしろ 14: 名無し 2026/06/26 00:36:28 同型機でもせめて色くらいは変えるだろ普通 18: 名無し 2026/06/26 00:43:13 せめて…せめてふつうは武装ぐらい変えるだろ!? 21: 名無し 2026/06/26 01:20:00 同じ機体が2機作られたのをメカニックが呼び分けた感じよ...…