1: 2026/06/25(木) 16:23:03.68 ID:lhf/+z5h0 納豆の天ぷらだよね🥺 3: 2026/06/25(木) 16:23:59.16 ID:ZbyzIZ1Yr 納豆の天ぷらって美味いんかな🥺 8: 2026/06/25(木) 16:25:30.10 ID:lhf/+z5h0 >>3 めっちゃウマイで 揚げたて食っても美味いし冷めたやつを味噌汁にぶち込んでも最高や🥺 4: 2026/06/25(木) 16:24:00.64 ID:5zMB4LmS0 納豆菌と揚げ油バッバイ🥺 6: 2026/06/25(木) 16:24:35.23 ID:lICGrfvI0 キワモノ混ぜるなよ 9: 2026/06/25(木) 16:25:53.40 ID:OnqiH57O0 食ったことない 42: 2026/06/25(木) 16:44:52.42 ID:DDdXvpWR0 菌全部しぬやないかい -->…