1:名無し :2026/06/26(金) 14:44:03.134ID:VsPfQcEWf 2:名無し :2026/06/26(金) 14:44:10.988ID:VsPfQcEWf えぇ… 3:名無し :2026/06/26(金) 14:44:40.887ID:QL0tfvoAp ええな 必死にプレイしてたやろな 4:名無し :2026/06/26(金) 14:44:57.503ID:oFcUQjDdt そらあのシュート入るわ 5:名無し :2026/06/26(金) 14:45:19.362ID:VsPfQcEWf エランガ試合終わった時あんな悔しそうだった理由これだったんかい 6:名無し :2026/06/26(金) 14:45:43.372ID:FDWn.JO4Z そのくらいの気概で臨むべきよな 10:名無し :2026/06/26(金) 14:46:29.729ID:PtVBImzpw まあ次フランスなんですけどね 8:名無し :2026/06/26(金) 14:46:04.474ID:m8pwWFETw てっきりフランスになるから落胆してたのだと思ったけど敗退と勘違いしてたの?…