
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:30:32 ID:2MDO ぷるぷるでおいちっ引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:30:41 ID:1LtW 画像 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:30:55 ID:2MDO >>2食べちゃた? 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:31:04 ID:1LtW >>3無能 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:31:24 ID:2MDO >>4ごめんち? 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:31:08 ID:mkZZ 悪いスライムやな 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:31:19 ID:2MDO ぐちゃぐちゃにして牛乳注いでストローつけてドロリッチにしたお!? 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:31:43 ID:1LtW 作り直せ 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:31:55 ID:2MDO >>9まだまだ冷蔵庫にあるお!? 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:32:17 ID:x2ti >>10なんやあるやんはらでい 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:32:45 ID:2MDO >>14今出先なのゆ? 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:33:19 ID:nJZb >>17はあ 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:32:05 ID:1LtW それ見せて 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:32:07 ID:5SRX じゃあ次は消化されたコーヒーゼリーの写真上げてね? 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:32:32 ID:2MDO >>13ほぼ水分なのに固形で出てくるわけねぇだろダボ 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:35:04 ID:5SRX >>16なんでそんな強い言葉使うの? 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:35:30 ID:2MDO >>31ちょっとどーかしてたゆ?ちゅーすゆね? 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:36:01 ID:gjFe >>32良かった…悪いぷゆちゃんはワイの幻覚やったんや 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:36:15 ID:2MDO >>34うーゆゆ~ん!? 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:32:24 ID:nJZb 吐いてでも画像はれ 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:33:13 ID:NmB8 画像見たかった?罰として次のコーヒーゼリーは生クリーム付きで食べて 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:33:33 ID:2MDO >>18うゆ!なまくいーむ買ってくるゆ!? 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:35:00 ID:NmB8 >>22画像撮って自慢してな??? 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:33:22 ID:1LtW 出張先で食べたの????? 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:33:58 ID:2MDO >>20出先(でさき)じゃクソガイジ殺したろか 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:34:33 ID:1LtW >>24そこまでキレんでもええやん 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:35:04 ID:2MDO >>27うゆ!ぷゆとちたことが…ごめんごめんゆ? 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:33:54 ID:Vdc2 このイッチかわいい 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:34:06 ID:2MDO >>23うーゆゆ~? 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:34:12 ID:Vdc2 やっぱりかわいくない 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:35:01 ID:gjFe ワイのマッマも自分用に作ってたわワイは好きじゃないから食べないけど 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:35:54 ID:1LtW この世の地獄 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:36:32 ID:47Mo コーヒーゼリーって日本特有らしい旨いよな 40: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:38:52 ID:NmB8 >>36マ?!知らんかった運転中かよ?このぷゆ悪いぷゆやった危ないで 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:36:54 ID:2MDO アカンスマホいじりながらえんてんしてたらうしろパトやあかん 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:36:59 ID:2MDO すまんあとで 39: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 13:37:24 ID:gjFe ジャップさぁ…何でコーヒーをゼリーにするんだい?…