1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 12:16:09 ID:SM4q 狭くて可哀想 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 12:16:32 ID:pp8X これを贅沢だの言ってるやつの生活レベルやばいよな 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 12:17:06 ID:lKtw >>2 オタクの家はこれ以下なんやろな 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 12:17:09 ID:SM4q >>2 さすがにそんなやつおらんやろwwww おらんやろ……… 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/25(木) 12:16:34 ID:FhQP ワイの人生と変わらんな笑…