1: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 10:56:29.45 ID:XdOnEbdt0 ワイが一番キモッってなったのは「みんなで盛り上がる国が一番強い」ってコピーの付いたW杯使用の一番搾りの中吊り広告。W杯好きな人を否定はせんけど、なんで「国民全員」を巻き込もうとするのかって思うんやけど、実際それって日本のお国柄よな。 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 10:57:38.36 ID:KreXUIWA0 日本でそれならブラジルとか行ったら生きていけんやろ 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 10:57:33.93 ID:rAJdJeNT0 日本のお国柄の根拠が分からん他の国と比較したんか?…