0 :名無しのぐらんじーた: もしかして強い? 1 :名無しのぐらんじーた: というかディスペルの鬼すぎて古戦場だと毎年どっかしらにいる気がする 2 :名無しのぐらんじーた: 結構使ってる人がいてちゃんと育ててるんだなって 3 :名無しのぐらんじーた: 特殊反応で2連ディスペルがめちゃくちゃ偉い 4 :名無しのぐらんじーた: 使う分には最終したばっかでも使えるから走りながらレベルとLB上げをさせている 5 :名無しのぐらんじーた: 奥義こんだけ撃つ編成でこんな早いの普通にびっくりする 6 :名無しのぐらんじーた: 奥義がかっこいい 7 :名無しのぐらんじーた: エルモート先生は普通にいるけど250でばんせみ編成にする場合クリノアとどっちがいいのかわかんない 8 :名無しのぐらんじーた: 最終というか調整で強くなった 9 :名無しのぐらんじーた: 先生ェの4アビ発動する前に200倒せてる 逆に言うと4アビ発動する時はなんか噛み合わせ悪くてグダってる 10 :名無しのぐらんじーた: 古戦場に関しては前回珍しく入らなかったくらいで常連だよ 11 :名無しのぐらんじーた: 何より奥義がかっこいいのがSSS 追加ダメのエフェクトも超気持ちいい 12 :名無しのぐらんじーた: >> それはそれとして演出長いからSRのスキンになってもらうね… 13 :名無しのぐらんじーた: 性能とキャラクター性が共通感あるのいいよね 気配りの達人 14 :名無しのぐらんじーた: 毎ターン張られまくるバフどんどん消すエルモート先生イケメンすぎ 15 :名無しのぐらんじーた: エルモート様が急に弱くなったと思ったら浴衣… なんで恒常の方が圧倒的に強いんだ…