1: 名無し 2026/06/25 00:08:34 2: 名無し 2026/06/25 00:09:21 アムロはこういう事言う 4: 名無し 2026/06/25 00:11:54 基本当たらないしなアムロ… 6: 名無し 2026/06/25 00:14:03 まぁアレックスみたいなシンプル高性能な方がこいつ好みだろうな… 5: 名無し 2026/06/25 00:12:59 (乗ったら乗ったでちゃんと強い) 10: 名無し 2026/06/25 00:37:01 アムロなら乗ってバッチリ戦果出した上でボロクソにダメだしする 11: 名無し 2026/06/25 00:38:28 普通にビームライフルで打てば敵は死ぬのにこんなに武装のバリエーションがいるんですか? 12: 名無し 2026/06/25 00:43:40 >11連邦の想定としてはMS+ムサイの艦隊に突っ込ませて勝つにはこれぐらいしなきゃと思ってるんだろうアムロはコンスコン艦隊に酷いことしたよね 101: 名無し 2026/06/25 01:31:49 帰ってくる頃には全部の武装捨ててそう 121: 名無し 2026/06/25 01:39:00 乗機の性能に文句言う主人公って他にいないよな 137: 名無し 2026/06/25 01:41:47 >121フルアーマー化したZZ見てこのゴテゴテしたのはなんなの!?って文句言ってたジュドーくらい?主役機以外なら模擬戦でザクの動きの重さを愚痴ってたコウもある 13: 名無し 2026/06/25 00:44:38 敵のエース級が出てきたらパージして身軽になる運用ならまあ… 17: 名無し 2026/06/25 00:46:26 一年戦争のアムロなら素直に喜ぶと思うけど 24: 名無し 2026/06/25 00:55:49 そもそもバーニアも増えてるし機動力も問題ないと思う 49:...…