
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:47:43 ID:c20K 眠気が取れるんじゃなくて眠いけど寝れなくなるだけの飲み物引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:50:24 ID:4Gnb せやか? 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:51:02 ID:c20K >>2せや 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:51:04 ID:QTEK うんコーヒーの効果ってあまり実感できないわ 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:51:35 ID:ZBnB 猫の糞コーヒー 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:52:19 ID:c20K クソをコーヒーにしようって発想狂ってるよな日本人でもしない 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:53:39 ID:J1gI ジャコウネコのやつはフォアグラみたいに無理矢理食わせて生産してるのもあるらしい 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:55:00 ID:c20K >>7最悪やなワイはもともとフォアグラアンチやからうんコーヒーもやめてほしい 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:54:16 ID:Fc3y コーヒー飲まれへんわ苦いのわざわざ飲むか? 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:55:19 ID:c20K >>8不快な苦さちゃうからな案外美味いもんや 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:55:30 ID:ZBnB >>8砂糖入れずに飲むのは日本くらいや 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:54:28 ID:1tk2 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:55:36 ID:c20K >>9さすがにここまではせんけど… 112: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:21:54 ID:7OK4 >>9草 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:55:14 ID:Fc3y ヴィーガンって女が多いよね 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:56:16 ID:zeIf コーヒー飲めないのを何故か自慢げに語る人いるよね 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:56:28 ID:kgIl >>15逆ならいる 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:56:43 ID:c20K >>15>>16どっちも草 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:56:37 ID:Fc3y >>15いや自虐なんよダサいやん 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:57:07 ID:ZBnB >>15自慢というか言っとかないと缶コーヒー持ってこられたりする 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:57:49 ID:TN3Z >>20大事やねこれワイは周りの人間の好きな飲み物は覚えるようにしてる 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:57:06 ID:gT3F ジャコウネコの?は酸味が強いらしいなワイは酸味の強いの嫌いだから飲めんな 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:57:40 ID:c20K >>19ワイも強すぎんのはいやいやなのよ 39: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:00:23 ID:0Amc >>19そんなことなかったでめっちゃ飲みやすい 42: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:01:17 ID:gT3F >>39マジか原料が?だから個体差もあるか 59: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:05:50 ID:0Amc >>42うんこ言うてもジャコウネコが完熟のコーヒー豆だけ食うからその豆を使うってだけやろググったら苦味や酸味少ないって出て来たし実際そうやったでスッキリしててコーヒー好きちゃうワイでもうまかった 63: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:07:36 ID:gT3F >>59その言葉を信じてワイも挑戦してみるわ 80: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:11:45 ID:0Amc >>63おう試してみてくれ 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:57:24 ID:c20K 人それぞれ好みあるのにコーヒー飲める飲めないでバカにするやつ、称賛するやつおるか? 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:57:36 ID:Fc3y >>21濡れた 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:57:38 ID:mVtk 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:57:57 ID:Fc3y >>23ナニが人気なんやろなぁ 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:58:18 ID:c20K >>23ミルクサービスだったりする? 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:58:50 ID:ZBnB >>23デッッッ!! 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:58:55 ID:Fc3y コーヒーフレッシュって油って聞いた事あるわ。舐めても甘ないし 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:59:07 ID:ZBnB >>29舐めたのか… 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:59:15 ID:s7Kl >>29原料はサラダ油やね 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:59:11 ID:c20K ワイは貧乳派やが 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:00:22 ID:Fc3y >>31ひんぬーになんの魅力を感じるんや?気になるわ 43: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:01:32 ID:c20K >>38ワイ華奢とか低身長が守りたくなって好きなんや巨乳はエロ漫画の奇形のせいで嫌いになった 46: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:02:32 ID:Fc3y >>43優しいそうやなたまに爆乳ってジャンル見るけどあれはワイも無理 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:59:23 ID:7LpO あと何杯かで尽きそうやなと思ってたら豆貰った嬉しい 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:59:49 ID:Fc3y サラダ油!? 41: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:00:50 ID:s7Kl >>34 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 17:59:59 ID:gT3F コーヒーは分類で言ったらフルーツなんだぞ! 40: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:00:24 ID:c20K >>35はつしり 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:00:12 ID:5ni9 コーヒー飲んでも普通に練れるけど 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:00:14 ID:c20K コーヒーにサラダ油入れたら飲みやすくなるってことか? 44: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:02:07 ID:J1gI マーガリンも半分以上は植物油やな 45: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:02:09 ID:KQQE 最近コーヒー飲まないとうんこ出ないわ 47: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:02:33 ID:c20K >>45そのうんこでコーヒー作ったらええんちゃうか 62: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:07:29 ID:DfYT >>45オリゴ糖食えたぶんゴボウでも同じ効果や 48: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:02:48 ID:5ni9 ワイも昔はコーヒーなんて苦くて全く飲めなかったんだけどな、ごちうさ見てから飲めるようになったのよね 49: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:03:07 ID:c20K >>48突然来るよな 58: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:05:36 ID:5ni9 >>49当時アニメ見てコーヒーに興味持って飲んでみたら段々慣れてきて飲めるようになった>>50スタ爆破なんてしねーよ 50: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:03:09 ID:gT3F >>48スタバアンチか? 51: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:03:40 ID:J1gI 下し気味の人はコーヒーや酒や乳製品を断つとピーピーしなくなる 53: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:04:10 ID:c20K >>51コーヒーにも利便作用あるんか 52: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:03:54 ID:c20K 突然コーヒーのうまさが分かるようになったビールのうまさも突然わかるんやろうか 54: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:04:17 ID:Fc3y >>52ビールは労働者しか旨味を感じないはず 55: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:04:39 ID:c20K >>54労働者さんお疲れさんやで… 56: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:04:50 ID:c20K 味ってか喉越しってきいた 61: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:06:57 ID:J1gI >>56ワイビールがうまいと思うのは一口目だけやからジョッキじゃなくてグラスの方がええと思った 64: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:07:47 ID:0Amc >>61ワイも一口目だけや厳ついおっさんでもそういう人結構おるよな 65: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:08:10 ID:c20K >>61ほええ…グラスビールなんかオシャレや 57: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:05:28 ID:Fc3y キンキンに冷えてやがる… 60: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:06:12 ID:DfYT コーヒーを1日5杯以上飲む人とそれ以外の人と比べると……、コーヒーをたくさん飲む人は飲まない人より幽霊を見たことがある割合が多い…つまり 66: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:08:30 ID:c20K コーヒーは脂肪燃焼作用があるらしいから運動前とかにたまに飲む 67: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:08:34 ID:LPlG ビール飲みながら枝豆はたまらんわ 68: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:08:53 ID:gT3F ビールは飲むなら冷えてて泡が多い内にやな時間経つとどんなに良いビールでも不味くなる 73: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:09:46 ID:DfYT >>68日本のラガービールは冷やして飲む前提やけどドイツビールとかは常温で香りなんかがベストバランスにしてあるらしい 81: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:11:59 ID:c20K >>73あきらくんかなんかで初めて知ったな 69: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:08:54 ID:LPlG コーヒーマシン買う金ないからマキネッタやね 70: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:09:05 ID:DfYT 完熟のコーヒー豆って甘いらしいな食ってみてぇ千疋屋が特別デザートとか作らんかな 74: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:10:25 ID:u7eq >>70お前の思う甘いとは違うと思うよ 78: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:11:22 ID:DfYT >>74食ったことあるんか?あるなら感想プリーズなんかグミの実みたいなエグミもありつつの甘さじゃなかろうかと想像しとる 76: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:11:08 ID:5ni9 >>70豆じゃなくて種の周りに付いてる実かな? 79: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:11:34 ID:DfYT >>76そうそう。赤いとこ 71: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:09:18 ID:5ni9 ビールは喉越しのビリビリとした刺激を得るもんであって、味は普通に不味いぞアルコール度数低いから飲みやすいってのもあるか 72: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:09:43 ID:c20K お酒は、梅酒のロックがすこ 75: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:10:59 ID:gT3F ワイは日本のビール合わんわバドワイザーとかドイツのビールの方が好み 82: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:12:31 ID:J1gI >>75昔グアムで飲んだバドライトは薄くて飲みやすかったが日本には売ってなかったのが残念やった 77: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:11:15 ID:J1gI 飲み会では食う方担当やから水かなり多めの芋の水割りがええ 83: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:12:33 ID:YyJN ワイは日本酒 84: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:12:35 ID:LPlG コーヒーのリキュール?ってやつと牛乳で割ったやつ美味かったわ 85: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:12:45 ID:c20K >>84カルアミルクかな 86: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:12:58 ID:DfYT >>84カルーアミルクやろなアイスにかけてもうまい 87: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:13:05 ID:nPxW いまは昔の3倍くらい値段上がった 88: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:13:18 ID:c20K >>87どこもかしこも物価高でこまるね 89: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:13:32 ID:DfYT >>87中国でブームが起きたとか 99: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:15:22 ID:nPxW >>89南米の不作、中国でねあがったが2つとも今年は解消で豊作値下げはしないよな 105: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:17:08 ID:DfYT >>99ワイはたまにしか飲まんから値上げで奴隷みてーなコーヒー農園が少しでも救われればええけどだいたい中間搾取されてるだけやからイラッとくるわな 90: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:14:07 ID:nPxW カップや缶で売ってるのは水増しや紛い物に 94: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:14:34 ID:qJWG >>90コーヒー飲料になってるの多いな 91: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:14:13 ID:qJWG 温暖化でコーヒーの産地が減ってるのもある 92: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:14:20 ID:5ni9 C国って今までコーヒー飲んでなかったのか 101: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:15:48 ID:xD6s >>92カナダは世界で10位圏内に入る程度にはコーヒー好きだよ 93: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:14:23 ID:c20K コメダのコーヒーってうまいんか? 97: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:15:17 ID:J1gI >>93うまいまずいは人それぞれやからなんとも言えんが席の良さはダントツや 100: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:15:36 ID:c20K >>97ふっかふかやもんな 98: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:15:21 ID:LPlG >>93なんかめっちゃ苦いよなんであんな店多いんやろ 102: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:15:55 ID:c20K >>98めちゃ苦いんか苦すぎるコーヒーはのみたくないな 95: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:14:46 ID:c20K てかコーヒーの美味い不味いってなにできまるんや 103: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:16:06 ID:DfYT >>95香りと苦味と旨味のバランスやろたしかカフェインとかオリゴ糖とか脂とか、成分的には色々と入ってるから香りが死んでたら苦い水やし 104: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:16:34 ID:c20K >>103なるほどなあ香りが結構だいじそうやな 96: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:15:01 ID:DfYT コーヒーの焙煎ショップがコーヒー豆をウォッカとかジンに漬け込んで、コーヒーリキュール作ってたなんんっにげえ!(でもクセになる)って感じやったな 106: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:17:16 ID:LPlG 酸味のあるコーヒー美味いな酸化してるんかもしれんけど 107: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:18:29 ID:DfYT ワイは酸味少なめで苦味は浅い煎りのやつが好きやな~ 108: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:19:34 ID:tncr ココアが最強 109: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:20:06 ID:LPlG 食後のエメラルドマウンテン最高でやんす 110: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:20:53 ID:Hh5m まえはコーヒー毎日飲んでたけど緑茶にしてから健康になった感ある 113: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:23:13 ID:LPlG >>110わいも最近ジョージアの甘いグリーンティー飲んでるわ胃にもたれんのよね 111: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:21:02 ID:DfYT コーヒーゼリー好きなんだよなぁ固めのやつ 114: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:27:03 ID:MDVf ワイはペットボトルのコーヒーを5倍くらいに水かお湯で薄めて飲んでるふんわりコーヒーの香りが味わえればええねん10倍くらいに薄めると、外国人が麦茶をコーヒー味だと言う気持ちがわかる 116: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:26:00 ID:7OK4 >>114アメリカ人らしい浅ましい飲み方やな 115: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:28:21 ID:2IzW ワイ朝の空きっ腹に紅茶や緑茶飲むと気持ち悪くなる民だからもっぱらコーヒーなのよね 117: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:32:25 ID:pHsn タリーズでアイスコーヒーカスタマイズで冷たいミルクこれだけでええ…