
アニメ『クロノブレイバーズ』 予告編/2026年7月放送開始! 今期のこめかみ枠ですね。 「ポーション、わが身を助ける」とかいう謎の低予算ショートアニメはめちゃくちゃ大好評でヒットしたし分からないものだ あれヒットしてたのか 1話の半分も見るに耐えない酷いアニメだったのにわからんもんだな どこでヒットしたんだ アベマでちらっと見たら視聴数もコメ数も底辺で、 コメで動きがおかしいと書いたら「AI製のライトアニメだ」と教えてもらった ただでさえアニメ多いのにライトアニメとかそんなのいくら作られても見る時間無いわ 大爆死してただろあれ 俺も一話切り ピックアップ 【画像】今期アニメに淫獣かサキュバスかよって思うようなキャラいるじゃんwwwww 【画像】ヱロシーンに入るまで20ページ以上あるヱロ漫画あるじゃんwwwww 【画像】「カナン様はあくまでチョロい」、ガチのマジでシコらせにくるwwwww 【画像】「彼女、お借りします 第5期」、ガチのマジでシコらせにくるwwwww 【悲報】フェルン「シュタルクのチ〇コちっさw」←つまりデカチン見慣れとるんかwwwww 【画像】日本とかいう二次ロリヱロ大好きなのに性犯罪率が低い謎民族wwwww 【画像】おっぱい控えめで可愛い系のおススメヱロ漫画を教えてくださいwwwww 【画像】友だちの姉と姉の友だち、ヱロ漫画で興奮するのはどっちwwwww AIとか抜きにめちゃくちゃつまんなさそう 文字の書式設定が初期のままで色を変えるぐらいしか知らない人がテロップ書いてんの? いいのかこれ どこの会社が作ってるのかクレジット無いから分からん 大丈夫なのこれ? 構図についてなんも考えていないようなド真ん中構図が多いの気になる もろようつべに転がってる奴 これ逆に見なきゃダメな奴だわ ここから黙示録が始まるって感じ 「ヴァーチャルさんが見てる」も惜しかったんだよな 誰かが始めないとな ここが始まりなんだろう あれは新しいメディアをとりあえず使ってみようの精神だった AI生成のポン出しは売上>制作費になるかどうかの実験であって、それはブルシット・ジョブってやつでは ようつべでクッキーを受け取ったペンギン風のキャラが走り回ってるAIアニメ見たけどあんな感じになるか あれグッズ化もしてるからな 山口真帆ってあの山口真帆なの? こんな汚れ仕事しかないんか・・・ せめてキャラ絵ぐらい独自性出したらいいのに 途中でフリーレン素材が出てきてワロタ 本当にAI生成で草 制作費1万円か? 電気料金は1億ぐらいかかってそう 資源の無駄遣い AI革命てそういうことなんだよね 正解ルートなのかな ガチのAIオンリーでワンクール作れたら、ちょっとした偉業だと思うぞ 唐突にロードス島戦記 キャラの版権あるんかね 海外でわりと作られてるAIの実写ショートドラマやアニメ見たけど暇つぶしがてらならありやなとは思った アニメ業界全員失業だな ラーメンと一緒 これが2年後には… 低評価数とんでもないことになってそうだな シナリオもAIに書いてもらってるのか? 龍族なんかもAI画だったな PVだけAIなんだろと思ったら クロノブレイバーズ|CHRONO BRAVERSクロノブレイバーズ公式風プロモーションサイトiam.tv ホームページもだった まぁ本編ちゃんとしてる説はワンチャン この変身後みたいな姿もデザイナーにデザインしてもらわないでAIで生成させたっぽく見える >奪われた「大事な時間」を取り戻せ。>近未来。人々の生活時間から生まれるエネルギー《タイム・エコー》を狙い、 闇の異次元AI《ゼロ・オラクル》が地球へ侵攻する。 なんか仕掛けがあるんだろう 葉巻の加え方わろた 何がだめなのかよくわからんがなんかスゴくおかしい ai丸出し そこらへんの奴らが生成してるAIみたいな絵柄でゴミすぎるな 堀川書店物語の次の手と聞いて盛大に脱力した めっちゃマスピ顔やな こういうの見ると人間のアニメーターって凄いんだなって思う たとえ自分には好みが合わなかった作品だったとしても全てのアニメーターに感謝だわ 酷いな流石に どうやって擁護すんの?ケンモ なんかの実験だろう なんだこれ… 日本がどんどん貧乏になっていかに人を使わないかになっていくわけでね ひどすぎワロタ テーマ曲だけ人間が歌ってるっぽいのは何でだよ ここまで来たらsunoでいいだろ ニンジャスレイヤーよりは酷くならんだろ なっとるやろがい その辺のなろうと変わんなくね? 奪われた時間を取り戻せ。 ↑俺がこのトレイラー見た1分を返せ 内容が一切わからないし頭に入ってこないww 作り方教えて これにはAI信者も苦笑い 凄い生成AI感で、逆に興味湧いた ガールズバンドクライもほぼ同様だけどガルクラはなかなか面白かったけどな 言うほどほぼか? 音楽もシナリオも大物がやってるのに 作るまではいいけど放映権取る金よくあったな もしやネット配信のみというオチ? MX2(サブチャンネル)で放送だぞ 関東ローカルUのサブchか サブchのみってのもすごいなw むしろ今の生成AI動画じゃ時間埋めるのもめんどくさそうだしどうせ実はちゃんと作ってますっていうのだろ オタクも何か仕掛けがあるに違いないと考えて見るだろうという魂胆だ でもまだアニメ見てるようなオタクどもってAI嫌いそうだしどうなるんだろうな興味はないから続報はいらないけど めんどくさいからポン出ししまくって全部繋げてるんだろ 手描きなんて一切ない 堀川書店と同じところか 深夜の謎番組みたいなのじゃなくて バーチャルさんをアニメで作ってくれたらよかったのに 最終的にAI活用で原画は残るがその繋ぎを描く動画マンは消えるんじゃないかなと思ってる、実力者しか残らない仕組みだから若手の育成どうするのって話よ 超高解像度のうんこ画像って感じ くそつまらなそうなのにAIのおかげで無駄にディテールは綺麗 これ実験的というか作品自体が風刺じゃないの? 最近の中華ゲーを見てるようだ めっちゃAIらしさにあふれてるな。 (ヽ´ん`)「貴様らは大樹の苗木を見て、それが高くないと笑う愚を犯しているのかもしれんぞ…」 (´・ω・)「雑草だから引っこ抜いておけって言ってんだよ」 YouTubeで再生数300ぐらいで一つだけ万バズしてる動画があるチャンネルの動画みたい 目が滑る印象 チャッピーが担当してる作画がすぐ分かって作画厨になった気分になれるな エイプリルフールとかじゃなくて? ぴこたん 引用元:…