1: ネギ速の名無しさん 2026/06/24(水) 03:50:40.78 ID:e2bhEms00 毎日コーヒーを飲んでる人の方が寿命が長いとか他にも色々な説があるけど同じように、カフェインを断った方が体に良いって話も多いしどっちなんだ 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/24(水) 03:51:27.01 ID:r99XQFw+0 どっちにしても起きてる時間が長くなるなら体感時間は長くなるんじゃねえかな 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/24(水) 03:52:18.03 ID:6v84vrl60 毎日コンビニのアイスコーヒー飲んでたが情緒不安定になるぞ体調的には問題ないからコーヒーだけで生きてはいけるやろがストレスを感じやすい職場ではやめた方がええと思うワイは…