759 :名無しさん@おーぷん 2017/12/02(土) 23:21:47 ID:5ig超忄生格悪いけど姑がものすごく嫌な人私のことをずっと空気みたいに扱ってた仲良くなりたくて毎年母の日プレゼントを贈ってたんだけど、それも夫にだけお礼を言う夫が「プレゼントをあげたのは嫁だよ」って何回言ってもそお礼を言わない毎年実家から特産物詰め合わせ(こっちでは高級食材で姑の大好物)を送っても、夫に「なんか届いてたわよ」としか言わない逆に姑妹(独身、事情があり義実家で一緒に暮らしている)はものすごくいい人で、毎回夫と一緒に謝ってくれたし積極的に話を振ってくれる結婚して10年はこんな感じだったけど、11年目からなんかふっきれたまず母の日のプレゼントをやめたついでに仕送りもやめてみた姑はそれとなく夫に電話したらしいけど、「嫁に全部任せてるっていっただろ」と一蹴夫は専業主夫だから「仕送りまではいいよ」って言ってたんだよね姑の好物の特産物も私達の家に全部送ってもらって、姑妹さんだけを招いて舌鼓を売ったこんな状況が何年も続いてて、ちょっと前からあからさまに姑は私に媚を売るようになってきたでももう二度と母の日プレゼントも仕送りもしないし、特産物を与えることもしない姑妹さんをダシに使ったことは最低だと思うけど、本人も喜んでるみたいだしやめる気はない 760 :名無しさん@おーぷん 2017/12/03(日) 00:40:52 ID:5BJ>>759GJ761 :名無しさん@おーぷん 2017/12/03(日) 01:08:05 ID:rTd>>753>何でこうなったんだろうってw姑の素質が原因だけど対策としては鍵を付け替えなかったから、に尽きるよね数万の出費でダイエット器具も漫画もタブレットも時計も無事だったのにバカだなぁヤルヤルしないトルトルな盗るだけ祖母と、何もしない両親だったから753の復讐に個人的にかなりスッキリした私の母にも753みたいなことやってほしかった>>759姑妹さんが喜んでるなら堂々と振る舞っていいよそれ10年も義理は果たしたんだ、何も悪くない762 :名無しさん@おーぷん 2017/12/04(月) 14:48:14 ID:7iA>>759ようするに>>759が今度は姑を空気扱いしてやったってことね。全然有りですな姑妹さんも姉の非常識さには辟易してたんだろうね 引用元:…