引用元:スレ立てるまでもない悩み相談114【既女 一回は一回です。。 2015/10/06(火) 00:06:29.06 ID:aj3FHfTD0相談させてください。去年籍を入れ、遅くなりましたが今月結婚式予定です。私20代、主人15歳年上(上司でもある)の夫婦で主人は2度目の結婚です。主人には成人した子供が2人で元奥さんの方にいます。私には既婚の兄がいて、飛行機の距離に家族で住んでいます。まだ籍を入れる前に結婚予定の彼がいるということで私兄と義姉に紹介したところ、兄が「妹が変なのと付き合っている」と思い(実際ちょっと変わってますが)謎の正義感が働いたのか、かなり無礼な態度をとられました。義姉も同調してかなり侮辱してきました。そしてお酒の席でもありましたし喧嘩になった過去があります。その後兄からは謝罪がありましたが、義姉から直接はありませんでした。…