全てのレス元スレ 1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/06(金) 07:11:04.954 :wDGY8g5K0.net 青山のショールームの前 俺「かっこいい車...」 金持ち「あぁかっこいいな」 俺「買えたらなぁ」 金持ち「買えばいいじゃないか」 俺「そ、そんなお金ないですよ」 金持ち「買えないもの見て楽しいか?」 俺「た、楽しいですよ!だってかっこいいじゃないですか。そんなこと言ってあなたはどうなんですか、買えるんですか!」 金持ち「あぁ買えるぞ。買うから、見ているのだ」 俺「な..」 金持ち「手に入れられないものを見たって虚しくなるだけではないか?まぁ、私にはそんなものはないのだが..貧乏人の考えはよくわからんなぁ」 俺「な、な、び、貧乏なんかじゃない!大抵の人はこんな車買えない!」 金持ち「あ、そう。ま、日本人は貧乏だからな...ふふ、散財しないと経済は回らないんだぞ?これだから国民も国も貧乏なんだ」 俺「あ、あんただって日本人だろ!!」 金持ち「残念だったな、私は日系アメリカ人だ。生まれも育ちもアメリカだが日本に用があって来ていたのだ。」 俺「ぐ、ぐぬぬー!!」 金持ち「ハハハ、そんなあからさまに悔しがる奴初めて見た!ハハハ!お前面白いな....じゃ、私は移動用の車を購入してくるぞ。さようなら、貧乏人!」 俺「く、くそぉ、くそぉ!」…