900 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 11:46:55 .net 嫁が秘蔵の酒を持ち出したことが発覚orz お友達のホームパーティに1品持参ってのでテキトーに持って出たらしいんだが、 嫁よ、その持ち出した酒は今年の結婚記念日に二人で飲もうと思って奥の方に隠しておいたヤツなんだよ! 嫁の生まれ年に醸造された酒で世界に150本しかない貴重な1本だったんだよ… 美味しかったしみんなにも好評だったよーってにこにこ笑ってるよ テキトーに持って行くなら手前の取りやすいとこにある安いやつ持ってけとw 901 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 13:11:13 .net まだ149本もあると考えるんだw 903 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 14:06:27 .net >>900 ちゃんと説明してやりなよ。 904 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 17:04:07 .net >>900 それはちゃんと言った方が良い。 怒るというよりも、二人のためにそういうつもりで用意していたという事実は言った方が良い。 905 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 17:12:36 .net 900です 嫁に説明したら半泣きになってそんな大事なものなら隠しておいてって叱られたよ…(´Д`) だから棚の奥の方に置いてたろ? 嫁には言わなかったが持ち出された酒は俺の給料2ヶ月分近い値段なんだ どっかの旦那みたいに料理酒にされなかっただけ良しとしたいが、できれば記念日に一緒に飲みたかったなぁ 906 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 17:20:56 .net >>905 お前の月給は知らんが、その2カ月分を酒にするお前はバカなんだろう。 907 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 17:23:14 .net >>905 そもそもそんな大事なものを嫁の目に付く所に保存してるお前が馬鹿 そして持ち出した嫁もおバカではない 908 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 17:32:13 .net ごめん、判定さんのことバカにしてたけど俺も今日は言いたい。 嫁がバカではない。 909 :900 2014/06/07(土) 17:35:42 .net たしかに自分がバカだな。反省したよ これからは嫁に隠したい物は家の中には置かないようにする 911 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 19:39:46 .net >>909 「飲まないで」とか瓶の下にメモ紙を置くだけでいいだろ、そんなの 912 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 20:16:43 .net >>911 そんなメモが付いていたら余計飲みたくなるじゃない。 引用元:…