
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:08:56 ID:FR10 これワイが悪いんか?引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:10:13 ID:XmR8 マイルドと言いなさい? 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:10:51 ID:SrQV 的敵「ガムシロップ5つください」 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:11:07 ID:tXFC アメリカンコーヒー 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:11:14 ID:HNEQ 誰に?? 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:11:34 ID:K5HS >>5ワイ 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:13:52 ID:MPjt 米俳優「珈琲うんまぁw」グビッwグビッグビッwww日本人「あんだけ飲めるのは薄いからだろw」日本人「アメリカンコーヒーと名付けようぜw」 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:13:58 ID:FR10 ダッサwって言われたわ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:14:53 ID:aJWJ コーヒーめちゃくちゃ薄めると麦茶みたいになって飲みやすい? 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:22:38 ID:bDP7 薄めすぎて最終的にお湯派へ進化しそうやな 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:23:12 ID:QTEK うんコーヒーよりコーヒー飲料のが美味しいのはあるね 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:23:13 ID:RwPg そういう奴のがにわかやろ 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:24:16 ID:DpDc 薄いのが好きだろうが濃いのが好きだろが好みの範囲やろ胸を張ってえんやで 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:30:22 ID:XoUE オセアニアとかやとエスプレッソをお湯で割るのは普通やからなそれはそれで美味しいし香り高い濃ければええってもんでもない 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:35:07 ID:l4tv 酸味系きらい? 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 09:59:12 ID:LpT0 濃いの飲んだら苦いし気持ち悪くなるから薄くしてるわいイッチとお茶したい…