690 :名無しさん@HOME 2006/12/15(金) 18:50:06 昔、付き合っていた男(A)から、電話がきた 何年も音信不通だったのに、何だろう?と思ったら、突然嫁にかわり、嫁に罵倒された 何でも、Aが浮気をしていたらしく、今までの悪事を全て打ち明けろと言われたらしい 嫁はバツイチ子持ちでAは結婚を躊躇していて、結婚前たまに電話で相談にのっていた しかし、嫁には他の男との接触を一切禁止していたらしく、隠れて私と連絡していた事をカミングアウト 嫁は、何故か私に敵対心を持ったらしく、電話しろと迫った様子 初めて話す相手なのに「このクソガキ!」だの「バカ女!」だのと一方的に罵られ、ア然とした けど、段々、腹が立ってきたトコで、相手がスピーカー通話をしてるのに気付いて、Aに話があると言い、Aを電話口にたたせ 私「奥さんてBさん(嫁の前の彼女)?」 A「えっ?いや、違う…」 私「あぁ、次の人?バツイチ子持ちで結婚悩んでたよね。奥さんが里帰り出産でいない時、電話くれたよねぇ」 そこで、嫁のコノヤロー!という金切り声と子供の泣き声とAの泣いて謝る声が聞こえてきた 電話の向こうは修羅場だなーと思いながら、電話を切って着信拒否 691 :名無しさん@HOME 2006/12/15(金) 19:08:36 >>690 ワラターGJ! Aかわいそーねー(ホジホジ 692 :名無しさん@HOME 2006/12/15(金) 19:19:44 >>690 怒りの鉾先を変えようと思ったら690に軌道修正されたなA。GJ! 693 :名無しさん@HOME 2006/12/15(金) 20:21:35 >>690 GJ! バカ同士もめるがよいw 694 :名無しさん@HOME 2006/12/15(金) 20:58:08 でも子供は可愛そう その奥さんと旦那さんちったあ考えて別の部屋で電話すればいいのに 695 :名無しさん@HOME 2006/12/16(土) 20:25:34 DQN家に生まれた宿命 他人がどうこうできるものじゃない 引用元:…