1: 名無し 2026/06/26 01:56:21 ガンダム作品で一番好きなキャラなんだけどグッズが少ない… 2: 名無し 2026/06/26 01:57:27 まずエアリアルだろ… 3: 名無し 2026/06/26 01:58:48 ホッツさんだろ… 4: 名無し 2026/06/26 01:59:33 OPみたいな明るいエンジョイお姉ちゃんをもっと見たい! 16: 名無し 2026/06/26 02:17:17 >4エンジョイお姉ちゃんはその内青春フロンティアの方で出てくる 24: 名無し 2026/06/26 02:56:11 アメイジングビッグシスター仕様のバイク出るかもだし… 5: 名無し 2026/06/26 01:59:44 かわいいよね水星はスレミオばっか偏っててな… 6: 名無し 2026/06/26 02:02:29 歴代ラスボス集合!みたいな括りでもママの方になっちゃうのかなぁ 20: 名無し 2026/06/26 02:34:19 >6機体でいえばエアリアル改修型になるんじゃないか 9: 名無し 2026/06/26 02:06:12 p-bandai.jp/item/item-1000218920/これよかった 26: 名無し 2026/06/26 02:59:00 >9あのシリーズってそもそも可動フィギュアとかあったんか・・・ 28: 名無し 2026/06/26 03:29:01 >26そんな知名度だったので続きが出ない… 33: 名無し 2026/06/26 03:58:18 >28最初のスレミオ出して終わりかと思ったらその後三種も追加されたし十分だろ 38: 名無し 2026/06/26 05:52:39 メカぐるみイラスト自体はまだ増えてるんだけどねべギルペンデガールズとかゲーミングデミトレセセリアとか追加されてた...…