1: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 04:21:46.00 ID:dJKJjQ+40 あっ 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 04:51:41.83 ID:7sOZzFJl0 もうお互い試合中ずっと痛いンゴロゴロしてるだけでええやろ 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 04:24:01.20 ID:QwhqJ/pT0 前半終了時点で日本スウェーデンが同点かつオランダチュニジアでオランダが大量得点みたいな状況だったら日本も引き分け持ち込むかもな…