
1 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 18:17:03.05 ID:+lBZ2BMx0 沖縄県の玉城デニー知事は24日の県議会本会議で、23日に営まれた「沖縄全戦没者追悼式」について「非常に厳粛に執り行われた。会場から大きな声が出るなど静かな状況でないタイミングもあったが、おおむね滞りなく進められた」との認識を示した。式典では高市早苗首相の演説の最中に「戦争反対」「(憲法)9条を守れ」などのやじが飛ばされた。 ■「自民支持者なら徹底注意する」 自民党の西銘啓史郎県議への答弁。西銘氏は追悼式でやじが飛ばされる状況に「悲しい思いを通り越して、怒りを感じた」と訴えている。 (後略) 2 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 18:18:03.28 ID:JD5YlKYy0 わざとだからな 3 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 18:18:19.53 ID:f3GN7L130 マッチポンプ 17 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 18:25:45.65 ID:5LbtAHff0 ヤジで荒らすのも計画通りだからな 24 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 18:32:39.33 ID:Hq8+IcER0 ヤジ飛ばしてたのはデニーの岩盤支持者 非難するわけ無い 6 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 18:20:39.07 ID:DYGsTyA60 一般人には野次でも、デニーにとっては応援だもんなw 39 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 18:55:56.65 ID:OmOqcdmt0 高市を呼んでおきながら活動家にヤジを飛ばさせるという二枚舌 55 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 20:40:36.74 ID:R5GUbxmR0 こんな看板用意せなあかんのダメやろ 15 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 18:24:46.56 ID:x8lqSijj0 来賓の演説妨害してこれじゃあ沖縄のホスタビリティってこんなもん?って思うよね 7 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 18:20:52.12 ID:2RA9xMZe0 県民が選んだキチガイなので 9 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 18:23:11.99 ID:f3GN7L130 そら沖縄知事選になるちょっと前に人口増えるし 60 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 21:28:54.11 ID:2t9AXUkU0 コイツが半年前に出馬宣言する意味分かるよな 8 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 18:21:51.18 ID:2RA9xMZe0 普通さ こんなの知事にするか? 23 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 18:30:55.48 ID:JD5YlKYy0 >>8 書きやすいんだもんデニー 11 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 18:23:35.31 ID:N/u/6Fpv0 デニーが行政のトップとして、まともの対応をしていれば、警備員さんも女子高生も死ぬことはなかった。 この人が再選されたら、まて犠牲者出ますよ。 20 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 18:30:01.34 ID:2RA9xMZe0 普通さ 基地問題やるなら自民党とガチで喋る奴を選ばない? 会話が成立しないキチガイ選ぶ理由て何? 27 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 18:35:04.45 ID:Kcaf8rAM0 >>20 神輿は軽いほどいいのよ 26 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 18:34:01.35 ID:2RA9xMZe0 ワシントン事務所もさ 県民の責任だと思うよ?あれ 35 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 18:45:59.78 ID:UkfBABpA0 戦闘機の騒音ガー言いながら騒音出してたら話にならないよね 野次が認められるなら拡声器で野次する奴を野次ってもいいし、戦闘機の音量でかき消しても問題ないよね パヨクは構図が見えない盲目 64 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 22:00:01.11 ID:Zv4CCwzN0 やるわけないじゃん デニーに何を期待してるの? 悪いこと以外なんかした?この男 58 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 21:19:20.99 ID:xPw1gM770 8年間何もしなかったからね 33 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 18:42:08.84 ID:q0LOHsij0 逆に何ならできるんだよデニーは 34 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 18:44:45.42 ID:DYGsTyA60 辺野古基地予定地の地上げなら得意なんじゃね? 45 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 19:27:14.86 ID:FjpMzN8z0 そら高校生殺しても知らんぷりだし野次くらい 何の意味も無いだろ 42 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/25(木) 19:20:36.15 ID:nAaTacTL0 要は活動家は人が死のうが関係ないんだよ 反戦なんてポーズ。ただの飯の種 最近入った白魔導士がパーティークラッシャーで、俺の異世界冒険者生活が崩壊の危機な件について 7 玉川さん 出てました? 4巻…