
1: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 15:59:51.703 ID:XFaJEkWwM 普通に大きいたこ焼きじゃねーか 6個100円安すぎ 51: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 17:32:36.334 ID:D9QPzp3BM >>1 美味しそう! 3: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:01:03.916 ID:3v1hiXpY0 ラ・ムーの本当の魅力は店内で流れる歌だと思うあれ泣ける 4: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:01:19.584 ID:rkA2X1LD0 デカいし美味そうw 最高じゃんw 5: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:02:10.934 ID:1aPsLqJY0 やすーい 6: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:02:19.636 ID:XFaJEkWwM 小さいと思って12個買ったら大きくて困惑 8: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:03:32.595 ID:n6GHnkjr0 + マヨネーズ10円だろ 9: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:04:05.571 ID:XFaJEkWwM すまんマヨネーズはオプションだったわ 10: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:04:34.752 ID:toTVa/Kp0 タコ入ってんの? 12: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:05:09.782 ID:XFaJEkWwM >>10 しっかり入ってる タコが小さいってこともない 13: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:05:10.217 ID:n6GHnkjr0 >>10 めちゃ小さいけど一応入ってる 11: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:04:44.019 ID:n6GHnkjr0 安いけど5人以上並んでたら買わないね タコ焼きがクルクル回ってて面白い 味は普通、おやつだね 14: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:05:28.381 ID:cn9ue2/bd 100円なら買いだろ 15: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:05:37.314 ID:n6GHnkjr0 なんかステマ臭いなぁ 17: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:06:53.103 ID:XFaJEkWwM >>15 タコの大きさで疑うのかよwww 16: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:05:56.643 ID:weWd9wbz0 10箱買ってもいいな 18: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:06:53.843 ID:NpqrACBO0 店舗の外壁にに そなえつけのてんぽやけどパクパクしまったら店舗のなかで冷えたやつおいて売っとる 20: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:08:05.924 ID:MryKk0X20 調子乗って2船買うと夜食べられない 21: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:08:25.011 ID:OXckV/Rl0 肝心のタコの大きさはどれくらいなんだ? ドンキホーテのタコ焼きなんか酷いのだと 1個にピラピラの吸盤1枚しか入ってない 22: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:08:26.966 ID:XFaJEkWwM 俺が買う時は3人しかならんでなかったけど 今10人以上並んでる 24: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:09:25.972 ID:MryKk0X20 部活終わりの学生並びだしたら終了 25: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:10:57.438 ID:XFaJEkWwM 1パックで十分過ぎた… 1パックで400gくらい有りそう 26: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:11:36.322 ID:XFaJEkWwM 300gくらいかなぁ 27: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:11:47.535 ID:HA4g6C+gr 近くにラムーないって言ったよね!!! 28: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:12:38.475 ID:viYNpTBTd 店内でタコ刺身買って一緒に食えばグレードアップや 31: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:20:38.858 ID:KJFvQxJV0 タコは小さいだろ 44: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:41:27.907 ID:XFaJEkWwM >>31 冷凍たこ焼きよりは確実にタコが大きい でもたこ焼きにタコいらねーだろwww 46: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:47:54.856 ID:CdXrA/qN0 >>44 は? 33: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:22:10.945 ID:2nT9ETNu0 なんか食うと理解するというか。100円の味だよな 37: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:34:44.011 ID:XFaJEkWwM >>33 これ100円の味ってわがまま言い過ぎだろwww 34: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:22:59.406 ID:NCCFh6SA0 大きさのわかりづらい写真で興奮する奴ら 38: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:35:54.194 ID:XFaJEkWwM >>34 2パックで吉野家の特盛くらいのボリュームだった 35: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:24:56.985 ID:45hV4KW40 ご近所にラ・ムーは無い! 39: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:37:53.869 ID:XFaJEkWwM 200円位の弁当無駄にたくさん買ってしまった… 53: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 17:35:28.368 ID:gEWQamHq0 いいなあ近所にラムーできないかな 55: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 18:15:05.725 ID:tacJS9GX0 ソフトクリームとかき氷も100円だからな 56: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 18:18:36.897 ID:ov+gDqKc0 あれで客寄せしてついでに買い物もさせることで採算を取るらしい たこ焼きのみは正直赤字なんだってさ 引用元 amazon.co.jp/冷凍-Amazon-たこ焼き-50個入り-1kg…