
1: 名無し 2026/06/26 05:37:04 ガンプラスレ 2: 名無し 2026/06/26 05:38:02 ハンブラビ本日販売 5: 名無し 2026/06/26 05:40:41 そろそろならびに行くか 4: 名無し 2026/06/26 05:40:41 今日必死こいて買いに走ってもいいが最悪プレバン朝市に来るぐらいまでは待てるからゆっくりしてるかなやることは他にもあるし 6: 名無し 2026/06/26 05:49:05 平日とか仕事あるから無理やねんなんで今回に限って金曜なんだ… 11: 名無し 2026/06/26 05:56:30 単にバンダイの出荷スケジュールでたまに金曜になる場合あるだけだよ 12: 名無し 2026/06/26 05:57:12 てか昔は金曜発売多くなかったか 7: 名無し 2026/06/26 05:54:23 今日なのか台風が来てるから客足も鈍るだろうしいつもよりGETしやすいかもな 9: 名無し 2026/06/26 05:55:44 行く店が今線状降水帯の下に… 26: 名無し 2026/06/26 06:59:09 雨の中行きたくね~ 30: 名無し 2026/06/26 07:07:05 滝のような雨なんだけど 34: 名無し 2026/06/26 07:12:52 >30しかもまだ本番じゃないときてる…もう出社したくない… 45: 名無し 2026/06/26 07:31:27 たまたま夜勤だったから今日は朝から並んでる 51: 名無し 2026/06/26 07:43:54 ハンブラビもケロロロボも予約してるから帰りにゆっくり取りに行く 43: 名無し 2026/06/26 07:29:47 まあハンブラビで良かったわこれがMGSDクシャトリヤだったら会社休んでも買えるかどうか 14: 名無し 2026/06/26 05:58:21 カッコいいな 15: 名無し 2026/06/26 05:59:26 >14鎌って持ってたっけ?別商品の組み合わせ例かな 16: 名無し 2026/06/26 06:01:07 >15商品説明みてきなよ… 18: 名無し 2026/06/26 06:01:45 フェダーインライフルは見た感じモナカだなGQキットは本体かなりこった分割してるけど武装はあっさり目という特長あるからわかりやすい 19: 名無し 2026/06/26 06:12:58 バンダイのプラモてMG以外は割と武器は手抜きするよバンダイに限ったことでもないけど 50: 名無し 2026/06/26 07:43:38 バックパックをワンパーツ手抜きにするのかと思えばそうでもない感じ 54: 名無し 2026/06/26 07:51:25 張り出した各部パーツのバランスがいいからか色んな人が付けたポーズで見栄えするな 56: 名無し 2026/06/26 08:05:04 並べる為に昨日はハンブラビ作ってたこれももう14年も前のキットだったんだな…