1: 名無し 2026/06/26 02:02:38 昔こんなのあったの!? 14: 名無し 2026/06/26 02:34:10 17年まで置いてた台場の人 3: 名無し 2026/06/26 02:05:14 若えのは知らねえかその昔日本には守護神たるガンダム様がおってのぉ… 4: 名無し 2026/06/26 02:05:43 馴染むなぁ… 6: 名無し 2026/06/26 02:20:03 お台場ガンダム好き病気でどん底の時に見て元気が貰えたから 8: 名無し 2026/06/26 02:23:57 そうそう最初は海岸にあったんだよねその後バンダイの横に行ったり静岡に行ったり 9: 名無し 2026/06/26 02:24:49 左の森の隙間から見えて来るの最高なんだ 12: 名無し 2026/06/26 02:30:37 当時の勇姿はRGver1でお楽しみ頂けます 29: 名無し 2026/06/26 02:59:45 >12今触るとポロリがゴミカスすぎるけどこれの再現としては完璧なんだよな 13: 名無し 2026/06/26 02:30:49 これに合わせてRGとか出てきたんだものそりゃ昔か 28: 名無し 2026/06/26 02:57:57 これってある程度関節とか指とか動かせる奴だっけ? 34: 名無し 2026/06/26 03:13:09 >28頭は動くけど福岡νみたいな支え棒もないし他は危ないから固定スモークと発光のギミックはある 15: 名無し 2026/06/26 02:36:33 コミケの後行ったな首が回って胸からスチーム吐くだけだったけどユニコーンや横浜より感動したかもしれない 17: 名無し 2026/06/26 02:37:29 建造中にめざましテレビが毎日お天気カメラで映してた覚えがある...…