【火古戦場250HELL ウーアヒルシュ行動表】約23億2620万/CT2・85%全体ダメ+鈍重/強圧/防御DOWN敵70%ダメカ/攻撃・特殊技ダメUP・75%4回ダメ+シャドウ/アビダメ・攻撃DOWN敵被ダメ固定/与ダメ上昇/DATA率UP・65%85%と同じ・50%弱体リセット… pic.twitter.com/XST2bB6y0S— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) June 25, 2026 ■250HELLからOD特殊行動が追加・OD突入時「フェアドレン・ヴァルト」発動・敵リフレクト/追撃/防御UP/弱体リセ/攻撃UP/被ダメ減少、固有Lv上昇・OD特殊行動とHPトリガーを同時に踏んだ場合、 ∟着地時にOD中→OD特殊でHPトリガー上書き ∟着地時にブレイク中→HPトリガー発動#グラブル pic.twitter.com/21c9kvztwn— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) June 25, 2026 0 :名無しのぐらんじーた: 固有マックスで天命眼来たわね 1 :名無しのぐらんじーた: ちょっとしたアビダメぐらいじゃ固有レベル落とさせないぞという意思を感じる 2 :名無しのぐらんじーた: ダメ70パーカットとか出てきたんですけど 3 :名無しのぐらんじーた: めっちゃ時間かかる 4 :名無しのぐらんじーた: SA強制してくるせいでサシアが発動しない 5 :名無しのぐらんじーた: 50%が嫌がらせセットなのでそこを越えられるかどうか 6 :名無しのぐらんじーた: 6枚バフの一番奥に反射で一番前がディスガなの殺意がすごい 7 :名無しのぐらんじーた: 反射で先生死にそうお願い死なないで!! 8 :名無しのぐらんじーた: 裂傷と反射のダブルパンチやばい 9 :名無しのぐらんじーた: エルモートが反射で逝った 10 :名無しのぐらんじーた: とりあえず初戦蝉11分50秒 こっからランダム要素でどうなるのか次第 11 :名無しのぐらんじーた: ばんせみフルオ12分 反射以外では大丈夫なふいんき 12 :名無しのぐらんじーた: ブギーマンでフルオート出来ればいいやラインはなんとか出来た ここからタイム短縮は季節キャラや武器やルミナスだから割り切る 13 :名無しのぐらんじーた: やはりサビルバラ様の怨念断ちは最高 14 :名無しのぐらんじーた: ミカボシ流石に250の助走があるとクソ強い 15 :名無しのぐらんじーた: ディスペルと弱体対策が両立できなくて困っています 16 :名無しのぐらんじーた: とりあえず完走はしましたけど12分でおせえですわ! 17 :名無しのぐらんじーた: オリファイミカフェニークラリス物凄く安定したけどで16分半 晩蝉の方が早いかも 18 :名無しのぐらんじーた: なんだかわからないけれどフルチェループが途切れる… 19 :名無しのぐらんじーた: 破壊無し絶刀奥義ONでも10分切りしてるしHP半分以上減る気配ないのヤバすぎ この武器狂ってます 20 :名無しのぐらんじーた: 200の方が強かった 21 :名無しのぐらんじーた: >> 武器3本追加のアドバンテージがクソデカい もう通常マルチもアディショナル武器持たせて 22 :名無しのぐらんじーた: とりあえず蝉持ってるならどんな編成でもやれそう 反射に上手く動きが合うように調整するだけで大丈夫そう…