
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:28:04 ID:pCCF引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:28:13 ID:pCCF コーヒーは危険やね 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:28:20 ID:pCCF みんなも飲むの控えよう 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:28:48 ID:qAJP 象かな? 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:29:08 ID:pCCF >>4女性や 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:29:33 ID:S7VS 急性カフェイン中毒!? 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:29:34 ID:RBbI 水でも30lは死ぬやろ 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:29:35 ID:5xwC アイスコーヒーが30リットルある状態ってなんだよ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:29:51 ID:W0XY ワイは1リットル飲んだ時でも死にそうになったのに 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:29:53 ID:vNrR 糖質こんな側面もあるのか…大変な病気なんやな 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:30:26 ID:5xwC >>10統合失調症じゃなくて薬の副作用やね 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:30:31 ID:vNrR >>11なるほ 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:30:43 ID:9qwT ヒェッ…すごい… 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:31:06 ID:DTnN 30Lってバカやんw水でも死ぬやろ 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:31:08 ID:Rm4i おしっこを30L飲むと死ぬ 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:31:11 ID:vNrR 物理的に入るもんなんかなでも副作用か…乾いてしゃーないやろうしな 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:32:53 ID:5xwC >>161時間弱で4リットルぐらいの小便しながら飲み続けるんや 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:33:25 ID:vNrR >>203リットルでも尿道痛くなってくるのに 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:31:23 ID:XWom 3リットルでもきつい 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:31:56 ID:XWom 病気はなぁ 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:32:00 ID:DTnN ダーウィン賞だな 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:33:07 ID:SY5x 今年のダーウィン賞レベル高いな 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:33:22 ID:pCCF コーヒーは危険だということよ 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:33:35 ID:fWHr 30リットルってコーヒーじゃなくてもヤバいやろ 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:34:00 ID:vNrR ?「濡れ衣や?」 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:34:04 ID:5xwC 手の震えもカフェインじゃなくて低カリウム血症やろうな 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:34:06 ID:KZSa ワイカフェイン耐性低いからか1日3杯も飲むとそわそわしてくるわ 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:36:45 ID:Tha7 ボトルコーヒーなら6本入りを1日で6ケース空けたのか 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:39:10 ID:DGcu 1.5L一本でも心拍数ドドドドドドドドドドドってなってやばいわ 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:39:47 ID:fyuX 30lを朝に? 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:44:18 ID:Qi1h 水だとしてもやべえ 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:48:38 ID:Jcq4 30リットルのコーヒーを用意って時点でハードル高いなアイスつうことは普段からペットボトルコーヒーを5箱くらい積んでるのかなしかもわざわざカップに注いで飲んでるという 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 17:50:06 ID:wFJg たとえ水でも30リッターも飲んだら水中毒で死ぬっつーの…