520 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/12/10(木) 20:31:39 ID:7La 作った夕飯に対しての文句が多すぎる。一番多い文句が「これじゃ米食えない」だって。昨日は豆腐ハンバーグと豚汁と焼鮭だったんだけどヘルシーすぎて食べられない。今日は肉じゃがとブリの照り焼きとブロッコリーのあんかけと昨日の豚汁。でも米食えないだと。肉じゃがや豚の角煮は煮物だから箸休めなんだって。焼き魚もおかずじゃないんだってさ。スーパーで売ってる味付きで焼くだけの肉が一番好きで、私が栄養バランス考えて野菜使おうが魚使おうが、とにかく肉肉肉!でもハンバーグは嫌いだと。ちなみに私は料理関係の資格持ちで、メシマズではない。作りたくないとは思うけど子供の教育によくないし、大喧嘩になるだろうから我慢してる。旦那に嫌いなものは食べさせない躾をしてきたトメにも軽くイラつく。もう遅いけど。明日の夕飯はどうしよう……