
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:24:56 ID:xnRG カフェイン摂取とか言ってるやつはおかしい。ワイは普通に味で飲んでる。引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:25:13 ID:FtDw そう… 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:25:15 ID:4Lm7 なんか苦みがほしくなるのよ 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:25:17 ID:g3jS 美味いから飲んでる 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:25:21 ID:ajEL カフェイン摂取かな 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:25:54 ID:xnRG >>5カフェイン摂取をコーヒーでとる必要ある? 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:26:02 ID:yxet セブンのアイスコーヒーが飛び抜けて美味いんやが自宅で再現したい コーヒーメーカー買ってもあの味にならん 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:26:48 ID:ajEL >>7機械で入れるやつ? 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:28:48 ID:yxet >>9そうレジで容器買っていれるやつ>>11マジで香ばしくて美味しいよ 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:27:10 ID:xnRG >>7ワイコンビニでコーヒーあんま買わんわ。チャレンジしよっかな 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:26:13 ID:xnRG コーヒーは余裕ない時は最高に不味くなる 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:27:03 ID:4Lm7 ファミマがかなり美味しくなった 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:28:14 ID:xnRG 個人的にカフェのコーヒー>コンビニのコーヒー>インスタントコーヒー>ネスカフェのペットボトル>缶 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:28:34 ID:g3jS スジャータの紙パックのアイスコーヒーめっちゃ不味いなんで全国のスーパーに置いてあるんやあれ 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:28:36 ID:worS 苦いのがいいんよな 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:30:56 ID:xnRG >>14香り?酸っぱさ?何かがすごく美味しい。でもコーヒーのどこが美味しいか言語化できない 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:28:50 ID:4Lm7 結局ドトールのコーヒーが美味いという結論に至る 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:33:00 ID:Yh8b >>16わかるドトールのカフェオレ飲んだときめっちゃ美味しいと感じた 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:28:56 ID:aMv0 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:31:05 ID:ajEL バカ舌だからインスタントもドトールも違いわからん 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:31:26 ID:pZ6Q スタバのコーヒーは店内で飲むと美味しいのになぜかお持ち帰りにするとそんなに美味しくない…不思議 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:31:28 ID:NywR うんちがブリブリ出るから下剤にしてる 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:32:38 ID:4Lm7 >>21たまにいるよなコーヒー飲むとブリブリ出る人 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:33:03 ID:iTQx >>26レギュラーコーヒーを豆挽いて入れたらお腹壊した 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:33:32 ID:xnRG >>26確か化学的に証明されてる。女性の方がトイレに行きやすいらしい 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:31:52 ID:Eu2M 朝飲むと苦くてシャキッとするんよな? 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:32:03 ID:iTQx 佐藤と牛乳入れなくちゃ美味しくないよな 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:32:22 ID:xnRG >>23ワイはどっちも好き 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:32:16 ID:Xfqu 味も好きやしカフェイン摂取もあるけど耐性できてるのかそんなに効かない 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:33:04 ID:xnRG >>24カフェインって世間に浸透してるだけで効果はあんま信用してない 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:33:15 ID:yxet コーヒーの好みはホントに人それぞれだと思うけどペットボトルのコーヒーはこれが一番美味しい 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:33:45 ID:xnRG >>30ワイはネスカフェ派 41: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:37:05 ID:yxet >>32ネスカフェ飲みたいときもある 酸味あるよね 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:34:30 ID:XRBk >>30ペットボトルwww 52: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:46:11 ID:NywR >>30これ安いから夏は重宝してるわ 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:34:02 ID:g3jS カルディの無料コーヒーがめっちゃ美味しいあのアイスコーヒーそのまま売ってくれへんのかな 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:34:07 ID:ajEL 名前わからんけどペットボトルはキャップ青いやつが美味かったわ 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:35:19 ID:OTJ7 カップの手触りで「コーヒーの味が変わる」と判明 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:35:57 ID:iTQx >>36ワイは500MLぐらいの巨大なマグカップで飲んでるわ 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:35:36 ID:bySL あんな苦くてうまくも何ともない物なんでみんな飲むんかね?麦茶でええやん 42: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:37:26 ID:xnRG >>37ワイもよくわからん。でも美味い 43: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:37:53 ID:bySL >>42喫茶店で飲むコーヒーが確かに美味いことは認める 44: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:38:21 ID:xnRG >>43ワイはスイーツ作って一緒に飲むのが好き 46: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:39:06 ID:bySL >>44コーヒーに合うスイーツはクッキーかビスケットを所望するケーキは紅茶で食したい 47: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:39:50 ID:xnRG >>46ワイ菓子パン派 48: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:40:09 ID:bySL >>47ふむ、いいじゃないコナコーヒーおかわり 53: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:47:13 ID:4Lm7 >>47いいね 39: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:36:28 ID:bySL そもそもあの黒色は焙煎タールですよ?ヤニですよ? 40: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:36:38 ID:WBZw 砂糖とミルクたっぷり入れたコーヒーはうまうまなのだ? 45: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:38:32 ID:yxet タバコは吸わんけど食後にコーヒーはなぜか飲みたくなる 49: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:40:18 ID:OTJ7 「コーヒーを飲むと眠れなくなる」は本当か、検証した結果 50: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:40:18 ID:iTQx ワイもパン!紅茶にはレモンパック 51: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 23:41:23 ID:bySL クイニーアマンないの?…