1. 匿名@ガールズちゃんねる 「動画では、注文したまぐろを皿から一旦テーブルの上に置き、空になった皿に醤油を入れると、まぐろを咥えて醤油につけ、飲み込むという独特の食べ方をしてみせた。“復活”した新西氏にコメント欄では《全然反省してないな》と呆れた声が寄せられていました。しかし、当の本人は、《反省なんかしてないさ。だらしないのが俺さ》とコメントを残しています」(前同) 自身が略式起訴された件について「俺は犯罪者っていうレッテル貼られてるからな」としつつ、「仕事はどうなんのって話やん。俺は働けると思う? 雇ってくれると思う?」と、今後の労働について心配と意欲をのぞかせたという。 「新西氏は、“名前変えようと思ってる”として、“どうにかして精神科行って診断書もらって、家庭裁判所に訴える”か、“結婚して婿養子に入る”といった構想があることに言及。また、賠償金が数千万円にものぼる可能性があると報道されていますが、そういった話題にも触れ、“無職に対して(そんな請求は)しないと思うのよ”“(だって)俺からお金取れないから”と冷静な見方を表明しました」(前出のスポーツ紙記者) 2026/06/25(木) 19:47:25…