1: ネギ速の名無しさん 2026/06/25(木) 19:19:17.18 ID:vciN7K4j0 トイストリーはワイらの世代の作品なんじゃボケお前らクソが殺到して劇場を混雑させるな殺すぞガチでこれなんとかならんか?頭おかしくなりそうや 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/25(木) 19:22:11.78 ID:abXERBVt0 トイストーリーが世代の奴ってもう30代やろ 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/25(木) 19:22:20.98 ID:DASsTtnS0 本当に世代なんやったら4で絶望して5なんて観たくないはずや…