1: 2026/06/25(木) 18:07:12.212 ID:liLAzKb00 出てきても50才のババアじゃ何もできないだろ 2: 2026/06/25(木) 18:10:19.482 ID:oHJ96rE30 人殺したのにただ塀の中で規則正しく健康的な生活するだけなのが地獄…? 3: 2026/06/25(木) 18:10:59.411 ID:g6Zl5P7b0 辛いだろうけど、他人の人生を奪ってるからなしかも集団暴行と言う恐怖を与えながら20歳が死ぬってその辛さは想像を絶するだから甘い…