
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:43:04 ID:ORdc ワイは牛肩ロース1.8キロ食えたちょうど4ポンドやなお前らは?引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:43:26 ID:XMU7 300jくらい 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:43:29 ID:boX2 最後の方気持ち悪くならんかそれだけ食うと 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:43:45 ID:ORdc >>3なるで限界に挑戦したからな 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:44:30 ID:boX2 >>5だよなやっぱりどこまでなら大丈夫そうだった? 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:45:20 ID:ORdc >>8美味しく食べれる限界は1.2キロくらいかな 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:43:44 ID:boX2 あと金めっちゃかかりそう… 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:44:22 ID:ORdc >>45000円くらいした 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:44:53 ID:boX2 >>7ええ意外と安いな 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:45:36 ID:ORdc >>11肉買ってきて自宅で焼いたからな 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:46:44 ID:boX2 >>13いやそれにしてもやでええな安い肉見つけたらワイもやってみるかな 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:47:37 ID:ORdc >>16特売やったから挑戦したんよねスーパーの特売で豪遊するのオススメ 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:44:07 ID:LGrl サガリなら700gまでいけたその夜全部吐いてしまったが 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:44:31 ID:PTGP まるのみ 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:44:33 ID:kskF 1.8kgはすげえなワイはいきなりステーキで1.2kg食ったのが限界やった 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:56:12 ID:boX2 >>10イキすぎステーキで1.2kgって1万円余裕で超えるよね…? 41: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:37:45 ID:kskF >>25超えるで~誕生日に友人から食えるだけ食ってええよって奢ってもらった 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:46:34 ID:Wf6A 赤身なら1kg脂が重い 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:46:35 ID:9gP3 ステーキ嫌いだから200 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:47:06 ID:07X1 1.8kgとかめっちゃ食えるな焼肉食べ放題の方が明らかにコスパええな 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:47:45 ID:qPsr 味に飽きるから150gで充分やな 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:47:46 ID:jCiZ トッモと一緒にステーキ屋行った時がちょうど29日だかでなんかやってたから2ポンドのステーキ食べたわ量は問題なかったけど顎が疲れた 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:48:45 ID:Mz4t 頑張っても1kgやわ 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:49:48 ID:u9nE 1ポンド超えたくらいからチキンステーキ食べたくなる 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:51:16 ID:WuhS ご飯なしなら300頑張れそう 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:55:19 ID:ORdc おんJにワイより食える奴おらんのか 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:57:12 ID:FXpK 300ぐらむ 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:57:23 ID:M6xY 500g越えたら下手な肉だとアゴ破壊するわいい肉でも1Kgはキツイイッチはゴリラ並みのアゴの持ち主か 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:58:25 ID:ORdc >>27ワイそんなに噛んでないのかもしれんな… 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:58:45 ID:M6xY >>28トリかよw 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 09:59:51 ID:ORdc レア目に焼けばステーキは飲めるで 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:01:30 ID:boX2 >>30レアだとむしろ噛みにくくないか肩ロースだと特に 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:19:26 ID:ORdc >>31火通し過きると固くなるで適度なレアは柔らかいよワイは顎もつよいんかもしれんな 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:02:00 ID:xJxU 顎痛くならん? 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:02:53 ID:rn7E 家で800gのステーキ焼いて食ったけど100gくらい残った… 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:07:14 ID:Ci26 800g食べたけど途中から飽きてしまったわやっぱ500gのほどよく楽しめる量が一番やね 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:07:33 ID:txRg 2キロ 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:07:38 ID:rXoh 1ポンドがちょうどいい 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:07:53 ID:BJh3 80くらいでいいかな… 39: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:29:18 ID:u34L くいきれん 40: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:30:37 ID:u34L 食い切れんて家族から食べ残しの肉盛りを食べたことあるけど体感600g程度やと思う 42: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 10:39:43 ID:B2vn お前らって片手で数えるくらいしか食ったことなさそう…