1. 匿名@ガールズちゃんねる 自分50才近いのですが好きなバンドが息子くらいの年齢です。彼らの音楽が好きなのはもちろんですがビジュアルや話し方やワチャワチャ感もだんだん好きになってきて、これアウトじゃね?と思うことがあります。 メジャーなバンドではないので物販等で話すことも可能なのですが、おばさま方に取り囲まれて対応している彼らをみるとあれはセクハラではないのか?私も喋ってみたいと思うから同類だよ、セクハラババアだよ…と暗い気持ちになることもしばしばです。 同じように感じてる人いませんか?解決はしなくても後ろめたさを覚えつつ応援している仲間がいると心強いです。 2026/06/25(木) 20:02:37…