本戦2日目お疲れ様でした! pic.twitter.com/O0mF7xX8JY— ノエル@グラブル (@noel_gbf) June 25, 2026 3 :名無しのぐらんじーた: 超越でモチベ上がってるから今まで一番古戦場頑張ってる… 4 :名無しのぐらんじーた: 200は耐久気にしなくてよかったけど250だと誰入れればいいかな アトゥム様は確定として 5 :名無しのぐらんじーた: 250どうしたもんか想像もつかない とりあえず200の奥義パでやってみるか 6 :名無しのぐらんじーた: そういや今回は極星器ドロップ0だぜぇ… 7 :名無しのぐらんじーた: 9000円のパワーはすばらしいぞ!ってなってる人をめちゃくちゃ見かける あの9000円マーケティングとして大成功では? 8 :名無しのぐらんじーた: 明日楽しくなりたくてがいふー取ってしまう可能性がある 9 :名無しのぐらんじーた: これから古戦場ごとに9000円で売ったら爆売れですぞ 10 :名無しのぐらんじーた: >> 古戦場ごとどころか二度となくてもおかしくない 11 :名無しのぐらんじーた: ゴムーン180個だから年1で売るかすら怪しい 超越ご祝儀の1回限りな気がする 12 :名無しのぐらんじーた: 明日以降はディスペルのせいで面子固定気味の晩蝉を 編成の自由度で凱風が追い越せるかどうかだなぁ 13 :名無しのぐらんじーた: 250は天命眼つけてくるかもしれん そうなったらばんせみも死ぬ 14 :名無しのぐらんじーた: >> どうせつくとしても固有レベルでしょ 15 :名無しのぐらんじーた: >> ばんせみ以外がもっと死ぬ 16 :名無しのぐらんじーた: 固有5で天命眼つくのはテトラゴッドがやったな 奥義編成ならそこまで上がることはまず無いだろうが 17 :名無しのぐらんじーた: 晩蝉は固有レベル下げるのも得意だぞ 18 :名無しのぐらんじーた: 250どこまでやれるか楽しみ…