1: ネギ速の名無しさん 2026/06/25(木) 16:36:53.74 ID:aO11FWdRM 牛丼も肉とご飯の量反対にすべきだよや 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/25(木) 16:37:59.10 ID:5ffVVJZi0 肉も野菜も高すぎて無理よ1日キャベツ一玉とかは現実的じゃないし 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/25(木) 16:38:03.51 ID:GDvnje2f0 アメリカだと茶碗半分で食べ過ぎって言われてるこれで、炭水化物たらふく食ったなーって感想出る…