
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:09:30 ID:pCCF引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:11:36 ID:WX4h >>1物価の高騰か? 2: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:09:38 ID:pCCF うおーーーーー!!!! 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:10:27 ID:3Gv8 クソやん 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:10:35 ID:pCCF >>3なんでや! 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:10:54 ID:3Gv8 >>4600円値下げしたうえで持ち帰り半額がベストな 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:11:09 ID:pCCF >>7持ち帰りとか誰がするんやカッペかよ 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:11:34 ID:qsgS >>8むしろカッペが宅配たのむんやで 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:13:13 ID:pCCF >>10あほか車社会のカッペが持ち帰りやろタワマン住みは宅配や 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:13:44 ID:qsgS >>13現実しらないカッペッペで草 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:13:47 ID:3Gv8 >>13これ 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:12:17 ID:3Gv8 >>8かっぺだよ 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:13:42 ID:pCCF >>12すまんやで? 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:10:37 ID:C5wz 要らないよ 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:10:53 ID:qsgS 持ち帰り半額終了してて草終わりやね 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:11:24 ID:MiCr 僕ピザハ派だから・・ 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:13:26 ID:pCCF >>9それはそう 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:14:21 ID:3Gv8 長野はドミノに駐車場があるんやからな、持ち帰り前提で話が進んどる 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:14:57 ID:pCCF >>18草まぁ30%オフで頑張れ 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:17:12 ID:c9cu 持ち帰り需要の高まりを受け「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入する。ってのが本音やろね 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:17:44 ID:BQkM これにキレてるやつw 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:18:24 ID:Ymy0 >>21こういうのはそもそも買わない奴らが文句言うからな 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:25:48 ID:KMvu >>21計算できないやつがキレてるんやな 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:18:47 ID:3Gv8 チーズラバーの場合持ち帰り半額なら1097円仮に600円値下げ対象とした場合持ち帰り割で1113円実質値上げである 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:19:50 ID:3Gv8 もちろん平均というのは某校長の様にどれかが高ければそれにつられて上がるものなので必ずしも600円轢かれるとは限らないことに注意したいつまりマルゲリータは300円値下げとかになる可能性も否定できないのである 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:20:03 ID:pCCF ドミノ・デラックスしか食わない 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:28:34 ID:GHt0 自宅でピザ受け取りをする客が得するのが腹立つってことやないの 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:30:20 ID:pCCF >>27キチガイかよ 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:30:49 ID:tb7R >>27草 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:34:41 ID:G1r9 今日はピザにするか 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:39:40 ID:pCCF >>30値下げは29日かららしいで 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:35:36 ID:hMfv 持ち帰り半額ナシとかピザチェーンの存在価値なくなるやん 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:39:47 ID:pCCF >>31宅配しろ 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:43:03 ID:A3o3 ワイもカッペやけど、自分で買って車で持ち帰るより、宅配のワクワク感・到着時のドーパミンは異常。 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 16:54:05 ID:pCCF >>34わかる…