1: ネギ速の名無しさん 2026/06/25(木) 18:14:47.05 ID:Rl7haIDJ0 コスパ悪すぎる 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/25(木) 18:15:32.90 ID:Rl7haIDJ0 6年間も高い学費払って勉強漬けな上に国家試験に合格しないといけないのに年収600万円超えられない人が大半ってやばいやろ 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/25(木) 18:16:07.84 ID:Rl7haIDJ0 普通の4大卒で普通に大企業に就活したほうがマシやん…