1. 匿名@ガールズちゃんねる 「麺をひと口すすると、江頭さんは顔をゆがめ、『辛い!』とラーメンの辛さに驚いていました。スープを飲んでも、『ピリピリピリピリ』『罰ゲームじゃないの?』と悶絶。その後も、めげずにすすっていましたが、味の感想を聞かれると、『辛すぎて味がしない』と旨味が感じられないと話しました。ブリーフ団のすすめで、辛さを和らげるため、納豆を入れましたが、『もういいかな』とげんなりした様子でした」(芸能記者) 点数をつける場面では、「10点!ふざけんじゃねぇよ」と言い放ち、100点満点中10点と厳しい数字になった。人気ラーメンを“辛口レビュー”した江頭に関して、Xでは賛否が渦巻いている。 「ブリーフ団が牛乳とチーズを入れてカルボナーラ風にして食べるレシピをすすめましたが、江頭さんは『そこまでしなきゃいけないの?』と、バッサリ切り捨てていました」 2026/06/25(木) 21:29:59…