969: 名無しの心子知らず 2012/10/27(土) 13:59:28.29 ID:Se0qazctCOした元友人の話 ケチだけど節約系のケチ(ティーパック再利用とか)だと思って付き合ってた 一緒に新幹線の距離の遊園地に行くときに非常識ケチだと発覚 「賢い利用方法よ」とかいって指定席の3列シートの真ん中を開けて端っこ2席と 向かいの座席になる1席を予約 ●○○ ●○●←●が予約した席 あいだの席を予約した人がいてその人に「自由席空いてますよ」と追い出そうとしたその時は私と友人が止めて私たちが自由席に移動したんだけどずーっと差額がもったいないと文句言いっぱなし彼女は2人の子持ちなんだけど一人は入場料無料の年齢もうひとりは入場料が必要当然払うと思ったら私に「あんた背が高いし子供大きくて不思議じゃないよね」って上の子を押し付ける「○歳です(無料年齢)」って答える練習してきたからって言い張って押し付けようとしたので嫌になってもうひとりの友人と別行動宣言した夜反省メールが来たのと新幹線は予約済みだったので出口で待ち合わせて駅に行こうとしたら私たち二人のせいで楽しめなかったから入場料返せと言い出してその場で新幹線のチケット渡してFO後日「荷物もお土産も多くて大変なのに2人手伝ってもらえず見捨てられた」と言いふらしてるけど真相を知った人に逆にFOされつつある…