1: ネギ速の名無しさん 2026/06/23(火) 11:53:39.82 ID:/ZJlJPMK0 今の若い人は知らないだろうけどスマホがない時代は待ち合わせ場所を間違えたらその日は終了だった東口と西口で2時間「改札前」の認識違いで3時間そのまま会えずに帰宅とか普通にあった今じゃ「どこ?」「あと5分」で済むのに、あの頃はガチで運ゲー 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/23(火) 11:55:19.62 ID:OUQ9x/uM0 だからみんな土地に詳しかった中学生でも陽キャなら地下街ほぼ完璧に把握してたり 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/23(火) 11:56:06.06 ID:qIJmKakR0 いや「その前提」だからお互い探してウロウロしたりしてたんやろ。…