1: 名無し 2026/06/24 19:36:37 エースパイロット 6: 名無し 2026/06/24 19:47:29 アムロが規格外なだけでカイさんとセイラさんもヤバい 17: 名無し 2026/06/24 20:03:52 >6普通の部隊だったらエースどころかスーパーエース扱いなんだよな 8: 名無し 2026/06/24 19:49:10 比較される相手が悪すぎる 18: 名無し 2026/06/24 20:04:25 >8カイは作中ではアムロの次に敵を墜とすシーンが多かったような印象 13: 名無し 2026/06/24 19:59:54 WBってもしかしたらエース部隊 14: 名無し 2026/06/24 20:02:05 >13囮部隊だけど撃墜数が凄すぎる 32: 名無し 2026/06/24 20:20:21 >14シャァみたいなめんどくさい奴ら引きつけるための囮部隊だからそりゃもう超がつくエース部隊だよね 16: 名無し 2026/06/24 20:02:58 >13まぁ撃墜数だけで考えたらアムロ以外も各々がエース 19: 名無し 2026/06/24 20:06:18 >13アムロやカイと違って正規軍人かつパイロット候補生なのになぜガンタンクの予備やガンペリーに回されるのか 21: 名無し 2026/06/24 20:07:42 >19シミュレーターで適正がカイやハヤト以下だったから 25: 名無し 2026/06/24 20:13:27 >19やっぱり大型特殊の免許もってカイがあれだからMSって結構簡単に動かせるのか? 47: 名無し 2026/06/24 20:27:08 >25連邦のMSは戦車や航空機からすぐに乗り換えれるような操縦系統にしてるって設定だったはずだから意外と簡単なのかもしれん 20: 名無し 2026/06/24 20:06:41 勘違いしてそうなのがいるけど5機おとせば誰でもエースだぞ...…